RLC限定 1994 NSX の2026年版がHWCで発売!

Photo by Hot Wheels Collectors.com
HWCにてRLCアイテムの1994 NSXが発売されます!
以前、「リュウさんのNSX」として誕生したモデルの2カラー目ですね。
今回はセーフティカー仕様ではないので少しモディファイが入ってるっぽいです。
見ていきましょ~!
目ピカなNSX!

Photo by Hot Wheels Collectors.com
これよこれ。
さすがにカッコ良い。
前作は赤いソリッドなNSXでしたが、今回はスペクトラフレーム・オットーブルーですね。
また、前作との明らかな造形の違いとして、ルーフのパトランプがオミットされていることがわかります。
あくまで前回のはRyuさんが所有していたセーフティカーレプリカだったのに対し、今回は一般的な94年式のNSXだよ~!ってことなんでしょうね。
ほんでまぁこの子・・・

Photo by Hot Wheels Collectors.com
ん~~~~~~~・・・・

Photo by Hot Wheels Collectors.com
マ゛ッ!!!
ってことで、ヘッドライトおよびテールライトの点灯ギミックがついた遊べるミニカーであります。
「ミニカーが光ったからって、なんなんだ!!」って思うかもしれませんが、そこはそれ、、、結構いいんですよ。
ただまぁUSB給電のバッテリー搭載なので、いつの日かそこから何かが漏れたり、膨れたりしないかという心配はあります。。。
発売日や価格

Photo by Hot Wheels Collectors.com
気になる発売日は2026年の5月26日、現地時間9時から。
価格は$38+送料。
購入できるのはRLC会員のみで、1会員あたり2台までとのこと!!
※電池積んでるけど日本に発送できるんだな!?
(じゃああのランボは何か別の理由があったんだな??)
おわりに
というわけで、RLC限定1994 NSXの2026年版情報でした。
いやーーーカッコいい!
僕はもう赤いの持ってるから買わないけども、欲しい人は狙っていくべし!











Comment
にわかさん、前回のリュウさんのセーフティカー仕様を購入されてたんですね。
前回は、瞬殺では無く割と落ち着いた感じで購入出来たのですか?
今回のNSXは、色もスペクトラフレーム・オットーブルーと言う事で、めちゃくちゃ購買意欲を掻き立てられます。
そして、更に点灯ギミック有りと成れば、瞬殺完売は、免れません!多分…。
流石に買えるか自信が無いなァ〜。
こんなの絶対瞬殺だから…。
点灯ギミック有りのリモコン・カーの時も瞬殺でしたしね。
此方は人気のNSXでスペクトラで点灯ギミックと成れば、売れない筈が無い!!
一応、駄目元で参戦致しますが、買えたらラッキーかなぁ…。
すんげぇ欲しいケド、ヤッパリ、ボット連中には敵わんしなぁ😮💨
ポコニャンさん
コメントありがとうございます!
前回は瞬殺だったと思いますよ〜!!たぶん夜ふかししました。
今回のは色がエゲつないっすよねえー!カッコいい。
とりあえずアラームかけるのじゃw
な〜んだ、慌て無くても普通に買えたじゃん。
拍子抜けしましたよぉ!
夜勤を早目に切り上げて、午前0時に退社して家路に急いで帰り準備万端!
1時の開始から1分後には、待ち行列に並んだと思ったら、あっさりと決済画面迄行き、1時2分には注文完了!!
1時24分には、注文完了メールが来て、此れで確定!
10分後、15分後、20分後…まだ在庫有り。
え〜全然余裕で買えたじゃん。
どんだけ製造したんだ!?
まぁ、買えたので文句は御座いませんが、なんだかなぁ~。
買えない時は、ホント買えないからね。
ポコニャンさん
朝の時点でも買える状態でした〜。
それどころかビートルの復活販売もあって・・・こっちはポルシェと違ってまだ余ってる模様。
いやー、いいじゃないですか!
買えないよりナンボもマシですよ。
ホント買えて良かったです。
もう発送通知が来たので、来週末のベーシックが発売される頃には、到着しそうですね。
いや〜発送早いなァ〜。 以前、【配送を見直しました】メールが来てから改善されてかなり早くなりましたね。以前は、15日位掛かってましたから、今は7〜10日位?早い。
楽しみです。
ホットウィール×MoMA VWビートル も完売だったのが、予約追加に成っとる…。
まぁ、買え無かった人に取っては良かったのかもしれませんが…。
RCのテメラリオに至っては、今だに売れ残ってるしなァ〜。
米本国だけでは、サバキきれないでしょう。
こう言う所が、なんだかなぁ~。
こんばんは。遅くなりました。m(_ _)mただいま帰宅しました。流石に受付時間早すぎてヤバかったです。後その前にいろんな改造車や素敵な車両がいましたわ。それから、受付の女性の方が、何かしら今は亡きおばちゃんに似ていてとてもヤバかったです🥲因みに此方は結構観ていたり、買ったのは残念ながらコンベンション 限定カーのみ入手しました。また先行販売の展示分も観てきたのです。後そうそう丸いテーブル置き場にあったワイルドスピードのコーナーにエクリプスだけが置いてなかったけど、誰かさんが盗んだ感じで行方不明でありました。ラジコン広場や勿論コンベンションのGT500の赤いのやスープラのRLCグリーンやインプレッサの黒系も売っていましたが、欲しかった車両が全然買えなかったです😥今後はいつ行けるかは分からないという結末です。後今年の月日は言えませんがアルバイトの掛け持ちもする為の面接、暫くはツイッターなどには来れなくなりそうです。先行販売のモダンクラシックスのテスタロッサやS14 270Rが中々良いでした。また先行販売の涙のインプレッサの青も売っていましたが残り僅かでした🫠来年は欲しいのは通信販売と転売しか難しいので今後はやりたい通したいと思います。話は変えてこの記事です。今回の青スペクトラNSXかっこよすぎます。
光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
実は僕もちょっとだけ参戦してきました。
あ、え?あのワイスピのところからエクリプス盗まれてたの・・・?ちょっと民度が、、、
アルバイトの掛け持ちは大変ですね・・・
でも欲しいものたくさんあるし仕方ないやな!
えー来ていらっしゃったの??結果としては中々良いイベントで良かったです😊そうそう、来年以降からはおとんに県外に連れて行って貰うのは今回だけで最後だったのです。今後は交通手段は!?系新幹線かな??また、今回は色々売っていましたがそんなに大量に買えなかったです😮💨ただひたすら、見て分かるけれども半端ない人だらけでしたがね~勿論欲しい車両ばかりが目に止まりましたがね!来年以降は色々考えようと思います。
光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん
そうでしたかー。自分で運転して行っちゃダメなんすか?
公共交通機関使うと往復の運賃だけで結構お金かかりそう・・・
お疲れ様です!
今回はNSXですか!
ライトの点灯ギミックまであるとなるとこれはまた争奪戦になりそうな予感しかしない…w
そして今回の電飾付きNSXが許されてラジコンのテメラリオはおま国なの本当になんでなんだ
1つあり得るとすればモーターがダメとか…?それかもっと根本的な理由があるのか…
そういえば今日はコンベンションの日だったみたいですね
こういう時に地方に住んでることの最大のデメリットが出てきてしまう…
マジで1回は行ってみたいんだよなぁ…
grx-oconさん
コメントありがとうございます!
争奪戦になるでしょうねえ・・・これで余りまくってたら笑うw
>テメラリオ
前のコメントで寄せられてましたが、無線の技適がNGって可能性もありますね。
とにかくまぁ、何かしらダメだったんだろうなぁ。
>コンベンション
一応午後にちょろっとだけ参戦してきました。
様子だけ後日お伝えしますね!