ホットウィールの2026年Jアソートまとめ!
2026年のJアソ情報、まとまりました!
JはJapanのJ・・・。
後半戦スタートゥハ!
見ていきましょう~。
2026年Jアソートの内容まとめ
このアソートに含まれる予定の車種たちは以下の通り。
| TOY# | col# | モデル名 | Seg名 | Seg# | |
|---|---|---|---|---|---|
| JJK97 | 004 | BATMOBILE | BATMAN | 1/5 | 2nd Color |
| JJK98 | 005 | PASS ‘N GO | DROP TOPS | 1/5 | 2nd Color |
| JJK99 | 032 | 5 ALARM | HW HEAVYWEIGHTS | 1/5 | 2nd Color |
| JJL00 | 033 | HAULER BACK | HW HEAVYWEIGHTS | 2/5 | 2nd Color |
| JJL01 | 034 | PORSCHE TAYCAN TURBO S | HW EV | 3/10 | 2nd Color |
| JJK17 | 174 | DUCK N’ ROLL | HW DIRT | 4/10 | |
| JJK18 | 175 | ’94 AUDI AVANT RS2 | WAGONS | 8/10 | |
| JJK19 | 176 | SUBARU IMPREZA WRX | HW J-IMPORTS | 7/10 | |
| JJK19 | 176 | SUBARU IMPREZA WRX | HW J-IMPORTS | 7/10 | $TH |
| JJH58 | 177 | ’88 MITSUBISHI STARION | HW J-IMPORTS | 8/10 | New Models |
| JJK20 | 179 | MOUNTAIN MAULER | HOT WHEELS LET’S RACE | 2/5 | |
| JJK21 | 180 | ’55 CHEVY | COOL CLASSICS | 2/10 | |
| JJH60 | 182 | CHOP ‘N BLOC | ROD SQUAD | 7/10 | New Models |
| JJK23 | 183 | ’70 BUICK GSX | HW TORQUE | 1/10 | |
| JJK24 | 184 | ’68 SHELBY GT500 | HW TORQUE | 2/10 | |
| JJM08 | 186 | AMARU GTC | HW MODS | 4/5 | TH |
| JJH59 | 187 | PT FAST | HW MODS | 5/5 | New Models |
| JJK26 | 188 | ’70 DODGE CHARGER | TOONED | 4/5 | |
| JJK27 | 189 | ’11 CORVETTE GRAND SPORT | THEN AND NOW | 7/10 | |
| JJK28 | 190 | ’82 TOYOTA SUPRA | THEN AND NOW | 8/10 | |
| JJK31 | 193 | ’63 CHEVY II | COMPACT KINGS | 8/10 | |
| JJH57 | 197 | MAD DRIP | SWEET RIDES | 5/5 | New Models |
| JJK22 | 205 | JAGUAR XJC V12 COUPE | HW EURO | 10/10 |
全23種、うちNew Modelsが4種、2ndカラーが5種、$THおよびTHがそれぞれ1種ずつという内容でした。
※あくまで僕が調べた限りの内容なので、実際には違うかもしれない点をご容赦ください。
トレジャーハント・スーパートレジャーハント
トレジャーハント (TH) ・スーパートレジャーハント ($TH) は以下のとおり。
AMARU GTC

Photo by ebay.com
トレハンはアマル・GTC!
これはトレハンなのに”余る”予感しかしませんねえ~!!!
・・・というのは冗談で。。。
でもマレニキも開封動画で「今回の箱にはノーマルトレジャーが無かったなー」みたいなこと言ってたっていうw(ボケじゃなくガチで)
SUBARU IMPREZA WRX

Photo by ebay.com
スーパートレジャーハントは、スバル・インプレッサWRX!
いわゆる涙目インプちゃん。
スペクトラフレームカラーに例のスバルのワークス的なデコが入ってて、こりゃお宝だ!

Photo by ebay.com
レギュラー版も一応キャンディっぽいメタルフレークブルー。
例のデコ&ゴールドホイールってことで、こりゃ争奪戦不可避。(単品化があるなら期待っすかねー)
しかし今回から「WRX」ってつけるようになったんですか?
商品名だけでは他のインプと区別つかなくなっちゃうね、、、
New Models
New Modelsは4種。
’88 MITSUBISHI STARION

Photo by ebay.com
New Modelsの1つめは三菱スタリオンでした!
出ましたね~。カッコいい。
80年代のアメ車感というか・・・デロ感というか。
・・・単品化本当になくなってしもたん?
CHOP ‘N BLOC

Photo by ebay.com
2つめはチョップン・ブロック!
ブロックシリーズの最新作ですねー。
屋根がチョップされたホットロッドスタイル。
これ、味をしめてますよねw
まだまだバリエーションでそう~
PT FAST

Photo by ebay.com
3つめはPTファスト!
MOPARロゴが入っているとおり(?)クライスラーのPTクルーザーがベースになってるマシン。
PTクルーザーってあんまり有名じゃないんすかね?
マレニキも「なんだこれ?」ってなってましたw
MAD DRIP

Photo by ebay.com
4つめはマッド・ドリップ!
うわー、これは一応HW FOODIE的なアイテムなんですけども。なんだかわかります???
アイスキャンディなんだって!
ちょっとオープンホイールレースカーが全面に出過ぎちゃってるかなぁ~!?
Jアソの1stカラーアイテム
その他、本アソにおける1stカラーアイテムは以下。
DUCK N’ ROLL

Photo by ebay.com
大人気のダックちゃん!
今回はHW DIRTってことで・・・あーなるほど!泥んこ遊びしてるアヒルってことですか。
かわええのう・・・
’94 AUDI AVANT RS2

Photo by ebay.com
’94アウディ・アバントRS2はグレーってことで・・・う~ん!!
なんかデビュー以来すごい勢いでバリエーション展開してるけど、ずっと普通!w
(それがいいんだろうけど、ワタクシはホットウィールに脳を侵されているのじゃ)
MOUNTAIN MAULER

Photo by ebay.com
マウンテンモーラーはLet’s Raceセグメントより。
これ、2018年の5-Packに入っていたUnleashed仕様のやつにやたらと似てます。
Unleashedのデザインは権利的に使えないとかあるのかな??それともただの手抜きバリ?
’55 CHEVY

’55シェビーは・・・なんかオッシャレーな感じで登場~!
シボレーエンブレム型に、これ・・・なんていうんすかね?ネオン管みたいな雰囲気のフォントで「55 CHEVY FEVER」っと。かわええー
’70 BUICK GSX

Photo by ebay.com
’70ビュイックGSXはメタフレゴールド!かかかかっけぇ~!
なんか00年代のホットウィールみある。
’68 SHELBY GT500

68年式のシェルビーマスタング!
ホットウィールでは67年式のGT500が2種類も出てたりするんですが、68年式もあってなんだかややこですよねー。
今回のはちょっとアーミーなオリーブカラーでございます。
’70 DODGE CHARGER

Photo by ebay.com
’70ダッジ・チャージャーのトゥーンド版は・・・なんだろうこれ。
なんかレーシング風なので、元ネタありかなぁ??
’11 CORVETTE GRAND SPORT

Photo by ebay.com
チャージャーと同じようなカラーで’11コルベット・グランド・スポーツもやってきましたー。
これはめっちゃ久しぶりですねえ!
途中5-Packでのリリースはあったみたいですが、メインラインは10年ぶり。欲しい。
’82 TOYOTA SUPRA

Photo by ebay.com
’82トヨタ・スープラはTHEN AND NOWのTHEN側で。
しかしなんだ、JアソートだからJapanの車がマジで多いなー。(がっつり単品化せーへんのかーい)
’63 CHEVY II

Photo by ebay.com
’63シェビーIIもなかなか久しぶりですねえ。前回コロナ前やで。
わりと派手めなデザインになることが多い子でしたが、今回は「ザ・アメ旧車」って感じですね。
JAGUAR XJC V12 COUPE

ジャガーさんとこのXJC・V12クーペさんはブリティッシュなグリーンカラーで綺麗にまとまっております。
Jアソの2ndカラーアイテム
2ndカラーアイテムは以下。
BATMOBILE

Photo by ebay.com
バットモービルの2ndはブルーメタっぽい感じですかね。
カッコいいんだけど、相変わらず箱にたくさん入ってる模様。
PASS ‘N GO

Photo by ebay.com
パッスンゴーの2ndカラーは・・・あら~!?どういうこと!?
1stカラーは完全にモノポリーの駒だったんですけども、今回のはしっかり色も塗られちゃって、モノポリードルのマークが入って。
5 ALARM

Photo by ebay.com
5アラームの2ndは黄色!
HAULER BACK

Photo by ebay.com
ホーラーバックの2ndは赤!
PORSCHE TAYCAN TURBO S

Photo by ebay.com
タイカンの2ndは青!
おわりに
というわけで、2026年Jアソのまとめでした!
前のアソートが大量だったので、少な目かつNew Models多め、2ndカラーも少な目っていう今回はすごくありがたいような。
日本では9月予定ですかねー。お楽しみに。











Comment
ども~。
アソートまとめ、大変お疲れさま&ありがとうございます。
【WRX】と【スタリオン】死守!なアソですな。
(WRX 中華相場1,400円)(スタリオン 中華相場800円)・・・もろちん単品手配しません。
>ノーマルトレジャーが入ってない
いやほんまに、冗談抜きで。72-boxに$THどころか、TH入ってないことがしばしば。ほんまもんのTHに!!!(それにひきかえ、日本向け32-boxは、ほぼ安定のTH入り。ただ確定ではない)
ワイはここ数アソ、72boxでTHや一般キャストをロストしてまっす(涙)。
>PTクルーザー。
日本車キラーと銘打って投入した「ネオン」がじぇーんじぇん売れなくって、じゃあ、奇をてらったデザインにしたら売れんじゃね?ってんで投入されたんが「PTクルーザー」じゃなかったでしたっけ?これまた、好みの激しく分かれる車でしたね。黒歴史?
>ワイが手配したJアソ箱
もう1週間くらいしたら出荷の見込み、それから通関にひっかかる予定なので、入荷は2週間後かな。
なお、72-BOXの定価が毎週毎週じりじりと値上がりしている模様・・・。怖い。
ども〜。
私も国内ミニカーサイトで、海外版(72個)を注文、今の所3回に1回しかTH入ってません。トホホ😭
(AliExpressは、トラブル多すぎてアソートの注文は卒業しました。)
今月注文したJアソがもう発送されて、日曜日の午前中指定にしていたので、1週間遅れの24日には届くみたいでビビリました。
来月は、もうKアソの予約が始まるのかなァ…?
1年があっ!と言う間ですね。
poncha2016さん
コメントありがとうございます!
中華でも日本車人気なんすか!?あんなに反日活動してるのに??
やっぱり政府と国民とは考え方が違うのかもですね。
(政治家がいなくなったらみんな仲良くできるのかなー)
>TH
マレニキの場合はこれが入ってたのに「今回はTH無し」とかほざいてたんですけどねw
>PTクルーザー
ほほーー!!!そういう経緯があったんですか。
ネオンは丸目インプみたいな雰囲気ありますねw
PTクルーザー、なんか初めてハワイ行った時のレンタカーで選択肢にあがってた記憶・・・
>じりじりと値上がり
もうダメかもわからんね・・
更新お疲れ様です。いつもアソートをまとめて頂きありがとうございます。最近他の1/64に浮気してるのと近くの店への新規入荷がめっきりホットウィールは買わなくなってしまいましたが毎日読ませていただいております。
少なくともワイスピのデルソルCR-Xは確保しておきたいです。
CHOP ‘N BLOC様は要確保ですね。理由はもちろんSmall Bloc様の御家族であらせられますから。
あと気になるのはMAD DRIPですね。私が最近浮気してるMINI GTって専らメタル×メタルのリアルライダーなんですけどこの子はなんと言うかプラボディの可能性を活かしてきたなと。
バリエーションがいっぱい増えて欲しいです。あとガンダムマーカーでクオリティ水増しと出来ればエンジンも別パーツにしたいです。
そしてあの神のペグウォーマーもついにトレハン化……感慨深い……でもメタルボディ化したい()
H.Curbler54さん
コメントありがとうございます!
ヨッ、この浮気者!w
僕もなんかあんまり買えてないんだよなぁ・・・
高額であるとかなんとかの前に欲しいものがない、みたいな、、、
>BLOC様
BLOC一族って何か高貴な方たちなの?w
>MAD DRIP
これ面白い話ですね。
メタル製のMINI GTに慣れながらも、プラボディの可能性に賭けたい感じ・・・イイ!!
お疲れ様です!
フロントにジープの顔つけてオフロードカー面してるアヒルちゃんが可愛すぎです。
いつかチキンラーメンともコラボして欲しいですね!
サイドの4駆アヒールも小粋ですなw
コロナ禍にとある女性が”素敵なJeep”と書いたメモと共にアヒルの玩具を置いたのを皮切りに、Jeepオーナー間を中心にJeep見かけたらアヒル置いてくってコミュニケーションがSNSなどを通じて爆発的に流行
半ば公式化するまでに広がったDuck Duck Jeep運動のアレですねー
公式アヒルちゃんから
https://imgur.com/a/bfS5pFZ
日本全国PR行脚から
https://www.jeep-japan.com/campaign/pink_wrangler_caravan.html
特別仕様車まで出る始末
https://www.jeep-japan.com/special_models/wrangler_unlimited_freedom_edition_2.html
https://www.jeep-japan.com/special_models/renegade_freedom_edition.html
グラサンは比較的メジャーなカスタムであるアングリーアイズを表現してるのかもしれませぬ
https://imgur.com/a/YiKpmxf
つまり世界中のJeep見かけるたびにチキラーと生卵くっつけてけばワンチャン!
https://imgur.com/a/9CAyAqC
>Duck Duck Jeep
スゲー・・・この人本当になんでも知ってるな!!!!
勉強になります!!
Alice.GTXさん
コメントありがとうございます!
あっ、あーーーっ!ほんまや!
なんかラジカセの落書きでもしてあるんかと思ったらこれジープやん!!!!
ちょいちょいちょい!
ジープ乗ってて、それはもぐりやで。
7つの穴のIDでっせ
poncha2016さん
ほらうちのジープ、丸目じゃないし、、、
まとめ、お疲れ様でーす。
昨日、Jアソ入荷と言う事でいつもの専門店に行って来ました。前回よりも大分早く行ったのにも関わらず、結局落穂拾いになってしまいました。
自分は現物見てから買いたい人なので見ないで買ってる人達には永遠に勝てません笑。
WRX、ダックン、スタリオンは速攻で売り切れ。アマルGTC(プレ値)は残ってましたね
購入したのはTPファストとアーミーカラーのシェビーマスタングです。TPファストはナゾ車と思ってました。クリーン繋がりでジャガーXJCも欲しかったのですがこちらも売り切れでしたね。
ツカンポさん
コメントありがとうございます!
>見ないで買ってる
つまり専門店さんは先にネットで出して、残が店頭にみたいなスタイルですか??
アマルは余ってたかーーー!!!!!w
PTファストは名前的にも謎車っぽいですしね・・・
でもMOPARハチマキ付けてるんで、いちおうクライスラー系列っていうヒントだったのかもw
贅沢は言わないので
ノーマルのインプとスタリオンだけ
買わせてください! (ー人ー)
おきらくさん
コメントありがとうございます!
それが贅沢だって言うんです!w
でもほんと、単品化さえしてくれれば・・・
うわぁお、これはまたしても欲しい車両がずらりと並べて半端ないですわ🙃真っ赤なシェビー、サングラス🕶️ちょいっと見せのアヒル🪿ちゃん(ダックちゃん)日光浴の為に泥遊び可愛さがアップしていて欲しいかも🦆。スタリオンの1stカラーはホワイトでセカンドがブラックで限定なのは赤なのでしたね!まあどちらの3色も買うつもりです(_ _;)でジャガー、ホーラーバック赤、アバント、スープラ、4つ目(左側のベージュがなんか絆創膏みたいな色‼️)、2つ目、涙目インプレッサのスートレ、3つ目が各2台ずつで🤗欲しいかもね。流石にS15spec-Rはベーシックには入らないけれどサイドラインがええかな?と思いましてね!流石にメタルからプラスチックのS15spec-Rはワイルドスピード アソートのモナリザだけしか出さないので別に出さなくてでもいいかな?と思いましてね。出すならばFTOやエボⅠやエボⅤやエボⅧも出して欲しい車両ですがね。まあサイドラインの方が良いかな?メインは、土屋圭市さんのAE86トレノや何か?凄くかっこええ車両(d1のAE86トレノ)やD1グランプリなどの車両ですかね😅
光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん
コメントありがとうございます!
ダック人気は留まるところを知りませんな・・・
>スタリオン
赤はどこでどうやって手に入れるおつもり!?
>エボVIII
あれ、でてませんでしたっけ・・・?エボ9だったのかあれは??
なんかよくわかんなくなってきたw
Jアソートまとめ、ありがとうございます!
WRXはスプリッターリアウイングの涙目
ラリーカー!!
これは時間差でも単品化をお願いしたいの
ですが如何でしょうか…
スタリオンも普通なら単品化しカラバリも
確定かな予想してた筈なんですが…
ダックちゃん….いつも人気なんだから中々
出会えません‼️
プレミアムでいいから好きなだけ並べてみたいです。
PTクルーザーのカスタマイズverなんて‼️
PTファストは素敵ですね〜
実車はノーマルとプレミアムの分かりやすいラインナップでカスタムの素地はあったのかも知れませんが、日本では売れ行きが
芳しく無かったようで残念!!
バットモービルは永遠に不滅ですね!
ダークブルーのメタリック…という事ですがポチったので後日確認してみますね!
これはバンダイナムコからプラモ再販されてますが中々模型までは…
アイスキャンデーは新たな食べ物シリーズの顔になりそう⁈
そして単品再始動はいつになるのか⁉️
中東情勢が落ち着いたらマテル本社が
ゴーサイン出すのか?
謎が深まりますが、信じて待ちます!!
YURU2さん
コメントありがとうございます!
本当にねえ・・・単品よぉぅ、、、
ダックちゃん、プレミアムだとちょっと過多じゃないですか?!w
ボディがメタルになっちゃったら重そうだし、、、メカダックちゃんとして生まれ変わってもらうしかない。
>PTクルーザー
実車にノーマルとプレミアムがあったんですか!?
うちの近所に現役バリバリの子がとまってて、犬の散歩でいつも気になってますw
>単品再始動
前回が2008年、今回が2021年スタートだったので、次回は2034年かな・・・?
トレハンのアマル・GTC!
中々どうして良いですよぉー。
>>>これはトレハンなのに”余る
いや〜、此れが余らんのですよ〜。
だってトンデモカーの三角コーンのTHでさえ瞬殺ですもん。皆んなTHなら何でも良いと言った感じですね。勿論、私もですが。
此のアソだとやはり一番欲しいのは
アヒルちゃんですね。日曜日に海外版が届くので、今から楽しみです。
ポコニャンさん
コメントありがとうございます!
余らんのか〜アマランGTCか〜!?
三角コーンはほら、もともと人気でしたし。同じ基準では考えられません!!ww
こんにちは。
インプ争奪戦確定ですね。
悟空ーっ!!!単品化してくれーっ!!!
ルークス太郎さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
実家からドラゴンボールをフリーザ編まで持って帰ってきてまして、つい先日「悟空ーーーっ!!」のところを読み返したばかりw
今思うとドラゴンボールってめちゃくちゃ単調なお話で、だからこそ評価されてるっていうのもあるのかなと思いました。
>ボケじゃなくガチで
余る神w
今考えると1stのグラフィクスって塗り分けレベルでタンポ面積広かったり、アシンメトリーだったりで結構凝ってましたもんね
当たり障りの無い柄にすることぇここまでモブるとは!
正にスリーパーカーならぬスリーパーTHですね
パッケージ逆サイドウィンドウというチート技使ったフォーエバッモビまで行かなくてもDRAGGIN’ WAGON2号車は超える逸材かもしれません
あ、ヘッドライトの処理とかBAJA TRUCKを彷彿とさせるドラゴンみとかデザイン自体は好きです
$THインプも一瞬どこや?ってなりましたがナルホド、反射で見えなくなってるエアスクープのとこか
>ダービーSTARION
スリットのパーツ分けいいなぁ
ウィンクA60もの時もそうでしたけど、こういう分け方ってPremium化した時ズシィって来て満足感高いんですよね
絶対出るであろうツートンカラーVer.にも期待できそうです
> ずっと普通!
BENZでいうところの500 Eとか560 SEC AMGみたいな立ち位置ですかね?
寡黙路線でキャラ立つと言いますか
>MOUNTAIN MAULER
何気にアプリ版なんかも含めると6度もゲームに出演しているそうな
ここによると
https://hot-wheels-lets-race.fandom.com/wiki/Mountain_Mauler
引用元は2018リリース5パックからとありますし
単にタートルズカラーがお気に入りなんじゃないですかね?
グラが変更になった件は特に触れられてはいませんが、JUNGLE MAULERという元キャスト名を弄った銘(JUNGLE RALLY 5パックに収録されてたキャストは全てJUNGLE〇〇というレタリングが入ってて内三種はキャスト名が入る)や謎スポンサーロゴがややこしかったからじゃないかなー?と
既存キャストをゲームに登場させてたUnleashedとゲームやアニメ登場キャストを商品化してくLet’s Raceで展開方法がまた違ったかな?と
逆にBAJA TRUCKみたくグラフィクスのスポンサーロゴが簡略化されたりするパターンもありますが(1/64だと後発のColor Shifter版が寄せてるのですが、中央の赤ラインが省かれてるので完全版は出てない形となります)
マジョレット難民さん
コメントありがとうございます!
褒めてるようで褒めてねえ!w
バッモビはあんなことになってたのか・・・誰が気づくねんとw
ほんでドラッギンはなんか問題あります・・・?ショボいけどちゃんとトレハンしてるかなと。
>ダービーSTARION
言ってねえw
>MOUNTAIN
特にアンリーシュドを意識して・・・とかじゃないってことですね。
むしろマウンテンモーラーの基本カラー的な感じなのかな。
しかしこの流れでBAJAトラまでサラッと出てくるとか、、、、
普段どんだけホットウィールのことばっかり考えてるんですか!!!