Hot Wheels 情報まとめ | ホットウィール にわかマニア

ホットウィールの情報をまとめるにわかファンサイトです。

ホットウィールの2026年Jアソートまとめ!

     - 新商品情報/リーク

2026年のJアソ情報、まとまりました!

JはJapanのJ・・・。

後半戦スタートゥハ!
見ていきましょう~。

2026年Jアソートの内容まとめ

このアソートに含まれる予定の車種たちは以下の通り。

TOY# col# モデル名 Seg名 Seg#
JJK97 004 BATMOBILE BATMAN 1/5 2nd Color
JJK98 005 PASS ‘N GO DROP TOPS 1/5 2nd Color
JJK99 032 5 ALARM HW HEAVYWEIGHTS 1/5 2nd Color
JJL00 033 HAULER BACK HW HEAVYWEIGHTS 2/5 2nd Color
JJL01 034 PORSCHE TAYCAN TURBO S HW EV 3/10 2nd Color
JJK17 174 DUCK N’ ROLL HW DIRT 4/10
JJK18 175 ’94 AUDI AVANT RS2 WAGONS 8/10
JJK19 176 SUBARU IMPREZA WRX HW J-IMPORTS 7/10
JJK19 176 SUBARU IMPREZA WRX HW J-IMPORTS 7/10 $TH
JJH58 177 ’88 MITSUBISHI STARION HW J-IMPORTS 8/10 New Models
JJK20 179 MOUNTAIN MAULER HOT WHEELS LET’S RACE 2/5
JJK21 180 ’55 CHEVY COOL CLASSICS 2/10
JJH60 182 CHOP ‘N BLOC ROD SQUAD 7/10 New Models
JJK23 183 ’70 BUICK GSX HW TORQUE 1/10
JJK24 184 ’68 SHELBY GT500 HW TORQUE 2/10
JJM08 186 AMARU GTC HW MODS 4/5 TH
JJH59 187 PT FAST HW MODS 5/5 New Models
JJK26 188 ’70 DODGE CHARGER TOONED 4/5
JJK27 189 ’11 CORVETTE GRAND SPORT THEN AND NOW 7/10
JJK28 190 ’82 TOYOTA SUPRA THEN AND NOW 8/10
JJK31 193 ’63 CHEVY II COMPACT KINGS 8/10
JJH57 197 MAD DRIP SWEET RIDES 5/5 New Models
JJK22 205 JAGUAR XJC V12 COUPE HW EURO 10/10

全23種、うちNew Modelsが4種、2ndカラーが5種、$THおよびTHがそれぞれ1種ずつという内容でした。

※あくまで僕が調べた限りの内容なので、実際には違うかもしれない点をご容赦ください。

トレジャーハント・スーパートレジャーハント

トレジャーハント (TH) ・スーパートレジャーハント ($TH) は以下のとおり。

AMARU GTC

Photo by ebay.com

トレハンはアマル・GTC!

これはトレハンなのに”余る”予感しかしませんねえ~!!!

・・・というのは冗談で。。。

でもマレニキも開封動画で「今回の箱にはノーマルトレジャーが無かったなー」みたいなこと言ってたっていうw(ボケじゃなくガチで)

SUBARU IMPREZA WRX

Photo by ebay.com

スーパートレジャーハントは、スバル・インプレッサWRX!

いわゆる涙目インプちゃん。
スペクトラフレームカラーに例のスバルのワークス的なデコが入ってて、こりゃお宝だ!

Photo by ebay.com

レギュラー版も一応キャンディっぽいメタルフレークブルー。
例のデコ&ゴールドホイールってことで、こりゃ争奪戦不可避。(単品化があるなら期待っすかねー)

しかし今回から「WRX」ってつけるようになったんですか?
商品名だけでは他のインプと区別つかなくなっちゃうね、、、

New Models

New Modelsは4種。

’88 MITSUBISHI STARION

Photo by ebay.com

New Modelsの1つめは三菱スタリオンでした!

出ましたね~。カッコいい。
80年代のアメ車感というか・・・デロ感というか。

・・・単品化本当になくなってしもたん?

CHOP ‘N  BLOC

Photo by ebay.com

2つめはチョップン・ブロック!

ブロックシリーズの最新作ですねー。
屋根がチョップされたホットロッドスタイル。

これ、味をしめてますよねw
まだまだバリエーションでそう~

PT FAST

Photo by ebay.com

3つめはPTファスト!

MOPARロゴが入っているとおり(?)クライスラーのPTクルーザーがベースになってるマシン。

PTクルーザーってあんまり有名じゃないんすかね?
マレニキも「なんだこれ?」ってなってましたw

MAD DRIP

Photo by ebay.com

4つめはマッド・ドリップ!

うわー、これは一応HW FOODIE的なアイテムなんですけども。なんだかわかります???

アイスキャンディなんだって!
ちょっとオープンホイールレースカーが全面に出過ぎちゃってるかなぁ~!?

Jアソの1stカラーアイテム

その他、本アソにおける1stカラーアイテムは以下。

DUCK N’ ROLL

Photo by ebay.com

大人気のダックちゃん!
今回はHW DIRTってことで・・・あーなるほど!泥んこ遊びしてるアヒルってことですか。

かわええのう・・・

’94 AUDI AVANT RS2

Photo by ebay.com

’94アウディ・アバントRS2はグレーってことで・・・う~ん!!

なんかデビュー以来すごい勢いでバリエーション展開してるけど、ずっと普通!w
(それがいいんだろうけど、ワタクシはホットウィールに脳を侵されているのじゃ)

MOUNTAIN MAULER

Photo by ebay.com

マウンテンモーラーはLet’s Raceセグメントより。

これ、2018年の5-Packに入っていたUnleashed仕様のやつにやたらと似てます。
Unleashedのデザインは権利的に使えないとかあるのかな??それともただの手抜きバリ?

’55 CHEVY

’55シェビーは・・・なんかオッシャレーな感じで登場~!

シボレーエンブレム型に、これ・・・なんていうんすかね?ネオン管みたいな雰囲気のフォントで「55 CHEVY FEVER」っと。かわええー

’70 BUICK GSX

Photo by ebay.com

’70ビュイックGSXはメタフレゴールド!かかかかっけぇ~!

なんか00年代のホットウィールみある。

’68 SHELBY GT500

68年式のシェルビーマスタング!

ホットウィールでは67年式のGT500が2種類も出てたりするんですが、68年式もあってなんだかややこですよねー。

今回のはちょっとアーミーなオリーブカラーでございます。

’70 DODGE CHARGER

Photo by ebay.com

’70ダッジ・チャージャーのトゥーンド版は・・・なんだろうこれ。
なんかレーシング風なので、元ネタありかなぁ??

’11 CORVETTE GRAND SPORT

Photo by ebay.com

チャージャーと同じようなカラーで’11コルベット・グランド・スポーツもやってきましたー。

これはめっちゃ久しぶりですねえ!
途中5-Packでのリリースはあったみたいですが、メインラインは10年ぶり。欲しい。

’82 TOYOTA SUPRA

Photo by ebay.com

’82トヨタ・スープラはTHEN AND NOWのTHEN側で。
しかしなんだ、JアソートだからJapanの車がマジで多いなー。(がっつり単品化せーへんのかーい)

’63 CHEVY II

Photo by ebay.com

’63シェビーIIもなかなか久しぶりですねえ。前回コロナ前やで。

わりと派手めなデザインになることが多い子でしたが、今回は「ザ・アメ旧車」って感じですね。

JAGUAR XJC V12 COUPE

ジャガーさんとこのXJC・V12クーペさんはブリティッシュなグリーンカラーで綺麗にまとまっております。

Jアソの2ndカラーアイテム

2ndカラーアイテムは以下。

BATMOBILE

Photo by ebay.com

バットモービルの2ndはブルーメタっぽい感じですかね。

カッコいいんだけど、相変わらず箱にたくさん入ってる模様。

PASS ‘N GO

Photo by ebay.com

パッスンゴーの2ndカラーは・・・あら~!?どういうこと!?

1stカラーは完全にモノポリーの駒だったんですけども、今回のはしっかり色も塗られちゃって、モノポリードルのマークが入って。

5 ALARM

Photo by ebay.com

5アラームの2ndは黄色!

HAULER BACK

Photo by ebay.com

ホーラーバックの2ndは赤!

PORSCHE TAYCAN TURBO S

Photo by ebay.com

タイカンの2ndは青!

おわりに

というわけで、2026年Jアソのまとめでした!

前のアソートが大量だったので、少な目かつNew Models多め、2ndカラーも少な目っていう今回はすごくありがたいような。

日本では9月予定ですかねー。お楽しみに。

お役に立てたらシェアして貰えると嬉しいです!

  こんな記事も読まれています

Comment

  1. poncha2016 より:

    ども~。
    アソートまとめ、大変お疲れさま&ありがとうございます。

    【WRX】と【スタリオン】死守!なアソですな。
    (WRX 中華相場1,400円)(スタリオン 中華相場800円)・・・もろちん単品手配しません。

    >ノーマルトレジャーが入ってない

    いやほんまに、冗談抜きで。72-boxに$THどころか、TH入ってないことがしばしば。ほんまもんのTHに!!!(それにひきかえ、日本向け32-boxは、ほぼ安定のTH入り。ただ確定ではない)

    ワイはここ数アソ、72boxでTHや一般キャストをロストしてまっす(涙)。

    >PTクルーザー。

    日本車キラーと銘打って投入した「ネオン」がじぇーんじぇん売れなくって、じゃあ、奇をてらったデザインにしたら売れんじゃね?ってんで投入されたんが「PTクルーザー」じゃなかったでしたっけ?これまた、好みの激しく分かれる車でしたね。黒歴史?

    >ワイが手配したJアソ箱

    もう1週間くらいしたら出荷の見込み、それから通関にひっかかる予定なので、入荷は2週間後かな。

    なお、72-BOXの定価が毎週毎週じりじりと値上がりしている模様・・・。怖い。

    • ポコニャン より:

      ども〜。                 
      私も国内ミニカーサイトで、海外版(72個)を注文、今の所3回に1回しかTH入ってません。トホホ😭            
      (AliExpressは、トラブル多すぎてアソートの注文は卒業しました。)            
                           
      今月注文したJアソがもう発送されて、日曜日の午前中指定にしていたので、1週間遅れの24日には届くみたいでビビリました。                  
      来月は、もうKアソの予約が始まるのかなァ…?                   
      1年があっ!と言う間ですね。 
           

    • にわかマニア管理人 より:

      poncha2016さん

      コメントありがとうございます!
      中華でも日本車人気なんすか!?あんなに反日活動してるのに??
      やっぱり政府と国民とは考え方が違うのかもですね。
      (政治家がいなくなったらみんな仲良くできるのかなー)

      >TH

      マレニキの場合はこれが入ってたのに「今回はTH無し」とかほざいてたんですけどねw

      >PTクルーザー

      ほほーー!!!そういう経緯があったんですか。
      ネオンは丸目インプみたいな雰囲気ありますねw
      PTクルーザー、なんか初めてハワイ行った時のレンタカーで選択肢にあがってた記憶・・・

      >じりじりと値上がり

      もうダメかもわからんね・・

  2. H.Curbler54 より:

    更新お疲れ様です。いつもアソートをまとめて頂きありがとうございます。最近他の1/64に浮気してるのと近くの店への新規入荷がめっきりホットウィールは買わなくなってしまいましたが毎日読ませていただいております。
    少なくともワイスピのデルソルCR-Xは確保しておきたいです。

    CHOP ‘N BLOC様は要確保ですね。理由はもちろんSmall Bloc様の御家族であらせられますから。
    あと気になるのはMAD DRIPですね。私が最近浮気してるMINI GTって専らメタル×メタルのリアルライダーなんですけどこの子はなんと言うかプラボディの可能性を活かしてきたなと。
    バリエーションがいっぱい増えて欲しいです。あとガンダムマーカーでクオリティ水増しと出来ればエンジンも別パーツにしたいです。
    そしてあの神のペグウォーマーもついにトレハン化……感慨深い……でもメタルボディ化したい()

    • にわかマニア管理人 より:

      H.Curbler54さん

      コメントありがとうございます!
      ヨッ、この浮気者!w

      僕もなんかあんまり買えてないんだよなぁ・・・
      高額であるとかなんとかの前に欲しいものがない、みたいな、、、

      >BLOC様

      BLOC一族って何か高貴な方たちなの?w

      >MAD DRIP

      これ面白い話ですね。
      メタル製のMINI GTに慣れながらも、プラボディの可能性に賭けたい感じ・・・イイ!!

  3. Alice.GTX より:

    お疲れ様です!
    フロントにジープの顔つけてオフロードカー面してるアヒルちゃんが可愛すぎです。
    いつかチキンラーメンともコラボして欲しいですね!

  4. ツカンポ より:

    まとめ、お疲れ様でーす。

    昨日、Jアソ入荷と言う事でいつもの専門店に行って来ました。前回よりも大分早く行ったのにも関わらず、結局落穂拾いになってしまいました。
    自分は現物見てから買いたい人なので見ないで買ってる人達には永遠に勝てません笑。

    WRX、ダックン、スタリオンは速攻で売り切れ。アマルGTC(プレ値)は残ってましたね

    購入したのはTPファストとアーミーカラーのシェビーマスタングです。TPファストはナゾ車と思ってました。クリーン繋がりでジャガーXJCも欲しかったのですがこちらも売り切れでしたね。

    • にわかマニア管理人 より:

      ツカンポさん

      コメントありがとうございます!

      >見ないで買ってる

      つまり専門店さんは先にネットで出して、残が店頭にみたいなスタイルですか??

      アマルは余ってたかーーー!!!!!w

      PTファストは名前的にも謎車っぽいですしね・・・
      でもMOPARハチマキ付けてるんで、いちおうクライスラー系列っていうヒントだったのかもw

  5. おきらく より:

    贅沢は言わないので
    ノーマルのインプとスタリオンだけ
    買わせてください! (ー人ー)

    • にわかマニア管理人 より:

      おきらくさん

      コメントありがとうございます!
      それが贅沢だって言うんです!w

      でもほんと、単品化さえしてくれれば・・・

  6. 光(*≧○≦*)ホットウィール好き より:

    うわぁお、これはまたしても欲しい車両がずらりと並べて半端ないですわ🙃真っ赤なシェビー、サングラス🕶️ちょいっと見せのアヒル🪿ちゃん(ダックちゃん)日光浴の為に泥遊び可愛さがアップしていて欲しいかも🦆。スタリオンの1stカラーはホワイトでセカンドがブラックで限定なのは赤なのでしたね!まあどちらの3色も買うつもりです(_ _;)でジャガー、ホーラーバック赤、アバント、スープラ、4つ目(左側のベージュがなんか絆創膏みたいな色‼️)、2つ目、涙目インプレッサのスートレ、3つ目が各2台ずつで🤗欲しいかもね。流石にS15spec-Rはベーシックには入らないけれどサイドラインがええかな?と思いましてね!流石にメタルからプラスチックのS15spec-Rはワイルドスピード アソートのモナリザだけしか出さないので別に出さなくてでもいいかな?と思いましてね。出すならばFTOやエボⅠやエボⅤやエボⅧも出して欲しい車両ですがね。まあサイドラインの方が良いかな?メインは、土屋圭市さんのAE86トレノや何か?凄くかっこええ車両(d1のAE86トレノ)やD1グランプリなどの車両ですかね😅

    • にわかマニア管理人 より:

      光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん

      コメントありがとうございます!
      ダック人気は留まるところを知りませんな・・・

      >スタリオン

      赤はどこでどうやって手に入れるおつもり!?

      >エボVIII

      あれ、でてませんでしたっけ・・・?エボ9だったのかあれは??
      なんかよくわかんなくなってきたw

  7. リヤウイングで寿司食べたいYURU2 より:

    Jアソートまとめ、ありがとうございます!
    WRXはスプリッターリアウイングの涙目
    ラリーカー!!
    これは時間差でも単品化をお願いしたいの
    ですが如何でしょうか…

    スタリオンも普通なら単品化しカラバリも
    確定かな予想してた筈なんですが…
    ダックちゃん….いつも人気なんだから中々
    出会えません‼️
    プレミアムでいいから好きなだけ並べてみたいです。

    PTクルーザーのカスタマイズverなんて‼️
    PTファストは素敵ですね〜
    実車はノーマルとプレミアムの分かりやすいラインナップでカスタムの素地はあったのかも知れませんが、日本では売れ行きが
    芳しく無かったようで残念!!

    バットモービルは永遠に不滅ですね!
    ダークブルーのメタリック…という事ですがポチったので後日確認してみますね!
    これはバンダイナムコからプラモ再販されてますが中々模型までは…

    アイスキャンデーは新たな食べ物シリーズの顔になりそう⁈

    そして単品再始動はいつになるのか⁉️
    中東情勢が落ち着いたらマテル本社が
    ゴーサイン出すのか?
    謎が深まりますが、信じて待ちます!!

    • にわかマニア管理人 より:

      YURU2さん

      コメントありがとうございます!
      本当にねえ・・・単品よぉぅ、、、

      ダックちゃん、プレミアムだとちょっと過多じゃないですか?!w
      ボディがメタルになっちゃったら重そうだし、、、メカダックちゃんとして生まれ変わってもらうしかない。

      >PTクルーザー

      実車にノーマルとプレミアムがあったんですか!?
      うちの近所に現役バリバリの子がとまってて、犬の散歩でいつも気になってますw

      >単品再始動

      前回が2008年、今回が2021年スタートだったので、次回は2034年かな・・・?

  8. ポコニャン より:

    トレハンのアマル・GTC!          
    中々どうして良いですよぉー。         
                            
    >>>これはトレハンなのに”余る       
    いや〜、此れが余らんのですよ〜。      
    だってトンデモカーの三角コーンのTHでさえ瞬殺ですもん。皆んなTHなら何でも良いと言った感じですね。勿論、私もですが。                    

    此のアソだとやはり一番欲しいのは
    アヒルちゃんですね。日曜日に海外版が届くので、今から楽しみです。

    • にわかマニア管理人 より:

      ポコニャンさん

      コメントありがとうございます!
      余らんのか〜アマランGTCか〜!?

      三角コーンはほら、もともと人気でしたし。同じ基準では考えられません!!ww

  9. ルークス太郎 より:

    こんにちは。

    インプ争奪戦確定ですね。
    悟空ーっ!!!単品化してくれーっ!!!

    • にわかマニア管理人 より:

      ルークス太郎さん

      こんにちは!コメントありがとうございます。

      実家からドラゴンボールをフリーザ編まで持って帰ってきてまして、つい先日「悟空ーーーっ!!」のところを読み返したばかりw
      今思うとドラゴンボールってめちゃくちゃ単調なお話で、だからこそ評価されてるっていうのもあるのかなと思いました。

  10. マジョレット難民 より:

    >ボケじゃなくガチで

    余る神w
    今考えると1stのグラフィクスって塗り分けレベルでタンポ面積広かったり、アシンメトリーだったりで結構凝ってましたもんね
    当たり障りの無い柄にすることぇここまでモブるとは!
    正にスリーパーカーならぬスリーパーTHですね

    パッケージ逆サイドウィンドウというチート技使ったフォーエバッモビまで行かなくてもDRAGGIN’ WAGON2号車は超える逸材かもしれません

    あ、ヘッドライトの処理とかBAJA TRUCKを彷彿とさせるドラゴンみとかデザイン自体は好きです

    $THインプも一瞬どこや?ってなりましたがナルホド、反射で見えなくなってるエアスクープのとこか

    >ダービーSTARION

    スリットのパーツ分けいいなぁ
    ウィンクA60もの時もそうでしたけど、こういう分け方ってPremium化した時ズシィって来て満足感高いんですよね

    絶対出るであろうツートンカラーVer.にも期待できそうです

    > ずっと普通!

    BENZでいうところの500 Eとか560 SEC AMGみたいな立ち位置ですかね?
    寡黙路線でキャラ立つと言いますか

    >MOUNTAIN MAULER
    何気にアプリ版なんかも含めると6度もゲームに出演しているそうな
    ここによると
    https://hot-wheels-lets-race.fandom.com/wiki/Mountain_Mauler
    引用元は2018リリース5パックからとありますし
    単にタートルズカラーがお気に入りなんじゃないですかね?
    グラが変更になった件は特に触れられてはいませんが、JUNGLE MAULERという元キャスト名を弄った銘(JUNGLE RALLY 5パックに収録されてたキャストは全てJUNGLE〇〇というレタリングが入ってて内三種はキャスト名が入る)や謎スポンサーロゴがややこしかったからじゃないかなー?と

    既存キャストをゲームに登場させてたUnleashedとゲームやアニメ登場キャストを商品化してくLet’s Raceで展開方法がまた違ったかな?と

    逆にBAJA TRUCKみたくグラフィクスのスポンサーロゴが簡略化されたりするパターンもありますが(1/64だと後発のColor Shifter版が寄せてるのですが、中央の赤ラインが省かれてるので完全版は出てない形となります)

    • にわかマニア管理人 より:

      マジョレット難民さん

      コメントありがとうございます!
      褒めてるようで褒めてねえ!w

      バッモビはあんなことになってたのか・・・誰が気づくねんとw
      ほんでドラッギンはなんか問題あります・・・?ショボいけどちゃんとトレハンしてるかなと。

      >ダービーSTARION

      言ってねえw

      >MOUNTAIN

      特にアンリーシュドを意識して・・・とかじゃないってことですね。
      むしろマウンテンモーラーの基本カラー的な感じなのかな。

      しかしこの流れでBAJAトラまでサラッと出てくるとか、、、、
      普段どんだけホットウィールのことばっかり考えてるんですか!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です