2026年7月ヤマダでコレクターエディション貰えるキャンペーン!【’91 GMC SYCLONE】

Photo by Hot Wheels Collectors.com
2026年のコレクターエディション・キャンペーン第二弾!
いい感じのサイクロンが入手できますよ~!!
ヤマダで貰おう!
ヤマダでテスタロッサキラー!

Photo by Hot Wheels Collectors.com
というわけで、今月のエスコートに続き、7月にはGMCサイクロンがコレクターエディションになります。
カラーリングは同じスぺブラ×ピンクティールホワイト。
今年のCEマジでカワイイわ~。
もともと実車では黒か赤しか存在しないような子ですがホットウィールでは2020年のデビュー以来いろいろなカラーのバリエーションが作られてきました。
今回ようやくコレクターエディションという花道(?)に乗せてもらった感じですね~!
いつどこだれが?

キャンペーンを勝ち取ったのは「ヤマダデンキグループ」とのこと。
7月18日(土)から、ヤマダデンキ・ベスト電器のおもちゃ取り扱い店舗全店にて「ホットウィールベーシックカー商品を一度の会計で5,000円以上」購入につき先着順で1台貰えるとのこと。
この情報がガチだとすると、ベーシックだけで5,000円は結構大変かな?・・・と思ったんですが!!
今やベーシック500円時代と思えば、10台強の購入で貰えるわけで。
200円時代の3,000円キャンペーンよりはハードルが下がっていると言えるのかもしれません。。。
(レジェツアトランポ残ってたらハードルさらに下がるか・・・?)
ただまぁ、物価は上がっているのに給料は以下略なんですけどね、、、
今回もキャンペーン品の合計点数は不明ですが、「無くなり次第キャンペーンは終了」なのでお早めに&事前に取り扱い数をお店に確認しておくと良きかも。
おわりに
というわけで、7月はダーヤマでサイクロンをもらおう!ってお話でした。
同日にはドンキで例のすんごい箱の店頭受注も始まるわけで・・・どっちを取るか悩ましいところですかね!











Comment
こんにちは。
あこれはいいですね。欲しいです。ダーヤマってベーシック一台いくらでしたっけ。12台くらい買わないといけないですかね。
まずダーヤマはバスに乗らないと着かないのでハードルありますが頑張ります。
今日はトランポとかの日でしたよね。
なんか新商品がいつも並んでるところにトランポとブールバードなかったんですけど、代わりにシルバーシリーズとF1がありました。というか、見たら買いたくなるので、マチボだけ買って帰ってきました。
ルークス太郎さんのアイコン見て思い出したんですが、いまマイカーで通勤時に【anoちゃん】と【ゆるめるモ!】をヘビロテしています。推しの坂道グループと違って暗い曲がほぼないのがいいです。楽曲は、『ちゅ、多様性。』と『SWEET ESCAPE』と『緊急避難速報』が好きです。
ponchaさんありがとうございます。私もチェンソーマン見てて、ちゅ多様性からあのちゃんを知りましたが、なかなかどうしてこれがはまってしまいました。ちなみに私が1番好きな曲はbubble me faceです。
ルークス太郎さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
ベーシックXLも対象だったりしますかねえ??
>見たら買いたくなるので
買ったらええやん!マチボ買ってるやん!w
ども~。
うわ!ほしー。
もうね、来年の今頃、お金があったら【2026年箱】ポチるんでねw
(↑鬼さえ笑わん)
P.S.
きょうは、ドンキに立ち寄ったがために、散財してしまいましたが、よくよく考えると、こういうのを買うためにワイは日夜活動しているのだなと・・・。
https://poncha.blog.jp/search?q=CAR+TUNED
poncha2016さん
コメントありがとうございます!
あ、そうか。例の箱買えばコレエディも付いてくるんでしたっけね。
>ドンキ
インパラいいっすねえ。
というかローライダー。
僕はトイザでグリーンライトのローライダー買いそうになった・・
お疲れ様でーす。
ヤマダは最近、電化製品でしか行かないので、サイクロンは縁がなさそうです。
本日地元ドンキ行って来ました。
購入したのはブルバのダットサンとケーニセグ(アルファードとスープラは予約済)、買う予定がなかったけど現物見たらかわいかったビンテージクラブのポルシェ356、後はマチボでミウラ、フォードGT、コブラ427。
この店はキャンペーン対象店でエスコートがまだ残ってましたが、追加購入する気が起きずにスルー。先輩はHWとマチボを本日も、モリモリ買ってましたね~。2台目のエスコートをゲットしてました笑。
ツカンポさん
コメントありがとうございます!
えっ、そんなに買ってもエスコートには届かないですか〜・・・そりゃそうか。5kだもんな・・・
僕が並びに行ってた時の先輩方もそんな感じでした。
元気で羨ましいです!
お疲れ様です。今度はヤマダ電機の5,000以上🙃次から次へと🫠。しかも発売されるのはトミカの日でただお目当てがない商品の為に5,000以上ってのは不可能ですわ。組み合わせが第1という訳かな?。因みに話を変えて今日のアソートは因みに0台ですね。おとんにあげる用にアルファードすら買ってない(型は違う車両だが。)因みに先にお金月上げを早々と確認してきて引き出す。で、お次はかなり久し振りのドンキホーテへ足を運んで来ましたが(ドンキホーテは会社から近い)とこへ行きましたが久し振りに訪れましたがあの白髪のムーヴコンテ白奴がいなくて、(あの白髪ムーヴコンテ白奴の助手席にいた)ツル丸薄毛がいましたわ。勿論自分はお目当ての車両がなかったので他のとこへ行く前にお手洗いを済ませてから出来立てほやほやのドンキホーテへ(I店に)行きましたがやっぱね取り扱いがなかったです。お目当ては自分はマッチボックスのRX-7と蛇みたいなバイパーとインテグラタイプSとビュイックと火鳥とトランスポートはシビックタイプR(ブリッド)とブールバード5台の内アルファードとスープラとダットサンとシルバーのあのスーパーカーは2台ずつ。ヴィンテージはいろいろと言えば2台の半分くらいかな。また、お次は玩具の某店に訪れましたがやっぱし取り扱いがなかった。今月のトミカの人気があってかっこいい車両は初回のトミカやトミカプレミアムの発売記念などは売り切れでした。でこの距離で徒歩でスーパーマーケットb店に訪れましたがお目当ては無しですがマジョレット余りすぎている。歩きながら続いて🐰店にネオンスピーダーズのプレリュードとエボⅩのもありましたわ。ただ寂しい結果で終わりましたが流石に疲れましたわ。汗もかきましたわ。話は変えて今後の商品については考えなきゃいけないでふね
光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん
コメントありがとうございます!
>お目当てがない商品の為に
いつも言ってますが、このサイクロンがお目当ての人が、そのためにお目当てじゃない商品を5,000円分買うわけですよ。それがキャンペーンというものです!w
>おとんに
おとんアルファード乗ってらっしゃるの?
>2台の半分くらい
1台ってことかな、、、
お疲れ様です〜
今回の記事関連ですがドンキ限定のエスコートを入手しました〜♪
(ヴィンアソ5種+パンテーン2種+ブルバ マスタング&スカイライン2000GT-R)
今回ドンキでヴィンテージアソート5種を余裕で入手!
パントーンはフォルクスワーゲンとディフェンダーを入手!(ブロンコ無かった〜)
ちなみに今回はいつものコレクターの方と私しかドンキに来ておらず
ほとんどヤマ電に向かってた模様。(ワイの車燃費悪いからパス)
エスコートは開封せずケースのまま飾ろうと思います(笑)
・・・来月ベーシック発売日でも散財する模様だな・・・ヒィイイイ!
だが、迷うな私よ!買えば良かろうなのだぁ!
(財布を開けるのがコエェ!!)
20代HWファンさん
コメントありがとうございます!
ヴィンテージ5+パントーン2でもう5k近く行っているという事実・・・
>ほとんどヤマ電に
アニバーサリー狙いか〜!
財布を開けるのが怖いのなら、スマホにクレカ情報登録してタッチ支払いにすればだな・・・
お疲れ様です!
近所にヤマダがないワイには悲しいお知らせ…()
まぁ行けなくはないんすけど、シンプルに遠いから疲れるし面倒という…w
ただ、そこのヤマダはありえんレベルで人がいないんすよねぇ…自分が以前行ったのが1月の平日だったってのもあるとは思いますが、あまりにも人がいないおかげでどことなく店内が暗いんすよね
大きな道に接した店舗ではあるんですが、街中どころか郊外の一番端っこっていう立地なのが問題なのかもしれませんが…
grx-oconさん
コメントありがとうございます!
遠いとそれだけで諦めがつきますよねw
僕にとってはイオンがそれなのだ、、、
>どことなく店内が
郊外家電量販店あるあるかも・・・
うちの近くのヤマダもなーんか暗くて静かで人がいなくて。本当にこれでやっていけるの?っていうw