ワイルドスピード・プレミアム・バンドル「BRIAN O’CONNER」のラインナップまとめ!

ワイスピのプレミアムバンドル、2026年の最新版は「BRIAN O’CONNER」のセットとのことで!
今後プレミアムバンドルはこの手のジオラマ風パッケージで続けていくんすかね~?
まだ個々のミニカーの公式画像は出回ってはいないんですが、ラインナップについてみていきたいと思いマッスゥ!
ブライアン・オコナー・バンドルのラインナップ

気になるラインナップは以下の5種。
- 1999 FORD F-150 SVT LIGHTNING
- NISSAN SKYLINE GT-R V-SPEC II (BNR34)
- 1971 NISSAN SKYLINE HT 2000 GT-R
- 1970 FORD ESCORT RS1600
- TOYOTA SUPRA
当然「ブライアンが乗った劇中車」ってのがモチーフになってますね。
1999 FORD F-150 SVT LIGHTNING

1つめは1999フォードF-150SVTライトニング。
初代ワイスピ映画にて、ブライアンがチューンショップスタッフとして乗っていたピックアップ。
赤いボディにTHE RACERS EDGEって書いてあるアレ。
おそらくは2020年に出たヤツの再録品、もしくは印刷品質などに変更があるかもしれませんが、ソレです。
NISSAN SKYLINE GT-R V-SPEC II (BNR34)

Photo by Hot Wheels Malaysia
2つめは日産スカイラインGT-R VスペックII(BNR34)。
ブライアンと言えばスープラかGT-Rって感じですけども、今回のセットに入るのは映画第4作に登場した青いR34ですね。
今までも青いR34がワイスピ仕様として登場することがありましたが、Vスぺが採用されるのは今回が初。
なんでもコレ「Pack Exclusive」だそうで・・・その言葉を信じるならここでしか手に入らないものってことになりそうです。
1971 NISSAN SKYLINE HT 2000 GT-R

Photo by Hot Wheels Malaysia
3つめは1971日産スカイラインHT 2000GT-R。
映画5作目の冒頭シーンでブライアンが乗っていたハコスカGT-R。
ベーシック用に作られた金型でしたが、今回ついにプレミアム用にアップデートされました。
・・・しかし出来良さそう、、、これは欲しいぞ。
これもPack Exclusiveとのこと。
1970 FORD ESCORT RS1600

4つめは「何度目よ・・・」って感のある1970フォード・エスコートRS1600。
まぁコレもね、ワイスピのブライアンマシンと言えばわりと名前があがってくる一台なので仕方ないですが、、、
何気に日本車大好きのブライアンが劇中で乗った数少ない外車っちゅーことでも特別感あるんかな。
TOYOTA SUPRA

Photo by Hot Wheels Malaysia
5つめは映画第7作目より、トヨタ・スープラ。
「おい、別れの言葉はなしか?」という、ブライアン役のポール氏の運命ともリンクしてしまってとても印象的なシーンの一台。
過去にもワイスピアイテムとして登場はしてますけども、白いスープラでプレミアム金型なワイスピアイテムというのは初です。
(ほんでこれまたPack Exclusiveだって)
おわりに
というわけでワイスピ・ブライアン・オコナー・バンドルのラインナップでした。
実は2025年のシルバーシリーズでもブライアン・オコナーってのがありまして・・・
なるほど、この時にオレンジのスープラや銀のR34を使ったから今回は来なかったんだな~・・・なんて思ってたら、何気に後半2種は同じっていうね。
ただ、いつもだったら「ふざけんなよーまた再録ばっかかよー」って言いそうな僕ですが、、、うーん、今回のはちょっと、いや、だいぶ欲しいかも??
というのも「Pack Exclusive」という甘美な囁きっすよ・・・本当にコレ逃したら手に入らないのかしら・・・。
パッケージも各シーンを描いてて、それもまた良きというか。
こんなん、無限に作れるやんっていう。
・・・MAXってこんなディズニーみたいな夜空のシーンあったっけw
さて・・・このセットの日本での発売についてはまだ情報が入っておりませんが!
まぁ、ただでさえ売れるワイスピアイテム・・・上陸させない理由がないですよね。
というわけで、震えて待ちましょう、、、(たぶん価格は5,500円)











Comment
これなんよ。またしても欲しい車両ベストですが。🦺じゃなくてベストっていうのはベストセラーと言う熱い🔥ハッピだなぁ。そらでもなくて、これは勿論買う気満々な此方です。しかも新金型のプレミアムのメタルからのメタルからののメタルからののって初かなと思う。しかもちゃんとナンバープレート印刷されているので必須必見ですよね。今朝からZR-Vシルバー近すぎるコンビニ🏪に入りたいのならば待てよ
光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん
コメントありがとうございます!
誰がそこで着る方のベストだと思う!?w
ほんじゃハッピも法被ってことか、、、
最悪な交通状況の出来事です。昨日2026/06/04の朝🌅仕事に向かう途中の自宅付近のセブンイレブンに入りたかがっていたZR-Vのシルバー(空気読め)むしろ接近しがちで、セブンに入っていくのならば直接文句言ってやりたかったわ。後2026/06/05今日の朝別の車両で左折する時に接近しがちでやって来るルーミーのレンタカーのわの奴近い〜💢しでしたわ。また、帰りにノロノロ~ノアの白で高齢マーク左折遅すぎる。また、水色のヴォクシーと黒のプリウス妨害運転やめろ💢でしたわ。 また朝から名札📛がなかったけれどもハサミさんのおまじないしたおかげ??で家のリビングの机を見てみたらあった。ありがとうございますハサミ✂️さん。後は書類とかですかね🔔💸。💇チラシ紙プリントテストじゃなくて大事な書類📄📃記入メモ📋️📝してあった物が紛失ばっかです😅😵💫🫠🫤出て来たらお礼しなきゃね。そんな感じですm(_ _)m
>>>「僕は、いつも箱は捨ててますけどね。」(にわかさん:談)
流石に此のジオラマ風の箱は、捨てないですよね?
場所を採ってもこのまま飾るのが一番だと思うんですが、どうでしょう?
絶対売れるの間違い無いですね〜。
話し変わって「RLC限定1994 NSX」が、先程届きました。
早速、付属のUSBケーブルをミニカー本体の底にぶっ刺して点灯する事を確認!
30分位してから抜いてスイッチのリアウィングをカチカチ押しても反応無し…。
此れぶっ刺してる時だけ点灯するんですね、てっきり充電すれば蓄電するとばかり思ってました。
此れだ常に手に持ってないと…、テーブルに置けないし、アリエクで購入した自動走行器の上に乗っけて光らした状態で走らせる夢が消えた、非常に残念。
ぶっ刺す所、何とか成らんかったんかなァ〜。
ポコニャンさん
コメントありがとうございます!
箱捨ててるっつーか、ブリスターは余裕で捨ててます。
プレコレセットのジオラマは畳んで取っといてあるっていう、、、スンマソン!
NSX、ちゃんと充電で点灯しますよ。
なのでそれ、たぶん充電池がイカれてるエラー品だと思われます・・・。(他の方も前回のNSXで同じ症状のものを掴まされてました)
ポコニャンさんはHWCで正規品を買ってるわけですから、それを伝えれば返金になるんじゃないですかね・・・(たぶん交換品はもうないはず)
にわかさん
返信ありがとうございます!
壊れているっつーか、充電は余裕でされました。
説明書を見なかったから電源スイッチに気が付かなかったていう、、、スンマソン!
無事、アリエクで購入した自動走行器の上に乗せて爆走させてみました。
https://m.youtube.com/watch?v=KFthsQRpHis
ポコニャンさん
ちょ・・・w
だから落ち着けって!!!!落ち着いて説明書見ろって!
しかし自動走行器とは・・・また面白いもん買いましたね!
そういやこの手のやつで空力実験の機械みたいなのもありましたよね。
ども~。
ワイスピ~。見飽きた~w。
(でも、中身は よさそうやん)
◆生成AI
さて、今日から2連休でMageのAIを使い倒そうと思った矢先、
使い過ぎてBOT認定されて、BANされてしまいました。
48時間使用禁止の懲罰で、きょうから2連休がフイに(==;)
やっぱスタンドアロン向きなワイw
poncha2016さん
コメントありがとうございます!
まぁーそうですよね。結局新しい何かはないですしw
ただPack限定ってだけだもんなぁ・・・でもハコスカ良さげ。
AI利用でBANされるとは・・・いったい何をそんなに生成するものがあったんです!?
10個連続生成okのコースで、10個連続生成を2回繰り返そうとしたらBANされたという。
ハードル低かったw
poncha2016さん
たったの10個かい!!!www
青いR34>
TIMELESS ICONS版とナニが違うんだー
と思ったら顎髭剃ってちょっとゴツさが増した感じですか
ナンバープレートが日本式ですがグンマーから何マーになるのか気になります
あれ、角度の問題ですかね?ダクト穴なくね?
出来良さそう>
出過杉君ガチ勢!!
グリルもウィンカーもクッキリ、GTRバッジもクッキリ、サイドマーカーも給油キャップも追加
これグリルどーなってるんですかね?
窓枠の塗りはいつもの残念グレーっぽいけどグリルだけ妙に艶かしいメタリックなような…そしてモールド甘めのはずなのになんかすごい立体的にみえーる
「何度目よ・・・」>
に加えて出るたび不人気で店頭に残りやすいんですよね、何気にPremiumは結構久々のような…(ていうかwiki見たらこの仕様まだ3回目の再録ですか)
丁度持ってないんですがコレ、パーツ割がなぁ
シルバーシリーズだとバンパー(とインテリア)がクローム、ギラギラしたインテリア隠すためかウィンドウ(とフォグランプ)がスモークなのですが
Premium化するとバンパーとホイールが成形色になってちょっと見た目がチープになるんですよね。
てゆーか底面(フロントのバンパーより下のところ)はZAMACでギラギラさせる必要が全く無いといいますか…うーん
これまたPack Exclusive>
なんやかんやでベーシック寄りのサイドライン→セプレ→Premiumと同じ仕様のやつ一回も出てないし、毎回Exclsiveみたいなもんやんと…
むしろPremiumはTOYOTAアソにあったような…
と思ったらあっちはパールホワイトでしたか
うーんRRはTOYOTAアソの方がクロームかかってて見栄えするなぁ
劇中再現に拘るようなコンセプトの商品じゃないですが、1番古くて彩色が少ない2017サイドライン版のメッシュホイールが1番劇中ぽい
マジョレット難民さん
コメントありがとうございます!
R34はほら、ホイール違いますしね!?
ほんでダクト穴無いように見える・・・
>グリルだけ妙に艶かしいメタリックなような
そこ!そこなんよ!ワイもそこが気になった!
もしかしたらAI画像の可能性もありますけどね・・・このクオリティなら欲しいなぁ。
>この仕様まだ3回目の
またまた〜・・・
あ、プレミアムだと3回目かな・・・?
ベーシックやマルチパック含めるとすごい数になってそう。
>劇中再現に
こだわってほしいですけどねw
でもそもそも造形自体も寄せる気なかったりするし、よくよく考えたらどういうこだわりなんだコレ。
そう考えだしたらExclusiveもあんまり意味がないように思えてきた!!