Hot Wheels 情報まとめ | ホットウィール にわかマニア

ホットウィールの情報をまとめるにわかファンサイトです。

2026年BoulevardシリーズMix Jのラインナップまとめ [GJT68-953J]

2026年版ブルバのMix J情報が出まわり始めました!
まぁ、コンベンでも出てたアレ!

見ていきましょう!!

ブールバード・2026年ミックスJのラインナップ

ラインナップは以下の5種!

  • ENZO FERRARI
  • ’66 CHEVY SUPER NOVA
  • ASTON MARTIN DBS
  • 1989 MERCEDES-BENZ 560 SEC AMG
  • ’71 EL CAMINO

どう考えても人気一極集中・・・

ENZO FERRARI

1つめ、#156はエンツォ・フェラーリでした。

これ、コンベンションの時は「2003 ENZO FERRARI」ってネーミングだったんすけど、結局2003年版や100%版と同じ名前で展開されるみたいですね。
一応新キャストです!

’66 CHEVY SUPER NOVA

2つめ、#157は’66スーパー・ノバでした。

MOONEYESってことで(なのかどうかはわからんけど)コンベンション時は会場が湧きまくってた印象。

というよりはむしろ、USのコレクターが日本車や欧州車ばっかりの現状に辟易としてて「アメ車アメ車フゥゥーーーー!!!」って感じだったんじゃないかとも思えますが。

ASTON MARTIN DBS

3つめ、#158はアストン・マーチンDBS。
チャンマーネンメゴ。

英国車でブリティッシュなグリーンってことで・・・いいですね。

1989 MERCEDES-BENZ 560 SEC AMG

4つめ、#159は1989メルセデス・ベンツ560SEC AMG.

なんの変哲もない白い560ですけども。
ナニを隠そう「初プレミアム」、つまり新ダイキャストシャーシであります。

そしてライセンスプレートにLamley Groupのロゴが入ってるそうで・・・こりゃラムリーさんに普段(勝手に)世話になってる身としては買わないわけにいきませんな。。。

’71 EL CAMINO

5つめの#160は’71エル・カミーノ。

これもやっぱりアメ車ってことでなのか、会場が盛り上がってた印象の一台ですね。
潔い真っシルバーなエルカミ。

・・・エルカミって何気に何かしらの元ネタがあったりするから侮れないんだよなー。

おわりに

というわけで2026年のブルバMix J情報でした~!

とりまブルバも単品継続を願って・・・エンツォの予約に備えたいところ。。。

USでは夏の終わりに発売だそうで。
日本では秋・・・ですかね!楽シミネ!

お役に立てたらシェアして貰えると嬉しいです!

  こんな記事も読まれています

Comment

  1. poncha2016 より:

    ども~。

    エルカミ、ゲットだぜ!・・・・とかいいつつ、このアソも箱買いか?

    ENZO FERRARI
     もはや、いうまでもない(フェラーリというだけで飛びつく不審者)

    ’66 CHEVY SUPER NOVA
     かわいでか

    ASTON MARTIN DBS
     みどりがすてき(まぁ、いらんちゃ、いらんけども)

    1989 MERCEDES-BENZ 560 SEC AMG
     このベンツはそろえておきたい

    ’71 EL CAMINO
     10台くらいほしい

    さて・・・

    もう最後かもしれない ベーシックカー2026Kアソート箱をポチる

    日本では、ホットウィール・ベーシックカーの定価が1個517円(税込み)になって久しいですが、中華マーケットから引っ張ってきているアソート箱は昨年から徐々に値上げされてきており、2026Jアソートで790元(売価)、2026Kアソートでは823元(売価)になりました。

    日本円にすると、昨年くらいまでは16,000円もしなかったものが、もはや20,000円に迫る勢いです。これに国際送料と、税金を加えると、日本の某ミニカーショップの販売価格28,000円と大差ありません。

    2026Lアソートの内容にはすでに魅力を感じず、もう最後かもしれないなと思いました。

    • ポコニャン より:

      日本の某ミニカーショップの販売価格28,000円で購入しました。         
      だけど高く成りましたね〜。        
      先月まで26000円が2000円アップですからね。                  
      此れでは、国内版を2箱買うのと同じ価格ですからね〜う〜ん…。        
      もし、30000円迄行ったら流石に考えますかね。      

      • poncha2016 より:

        ども~。>ポコニャンさん

        迷ったんですよ。
        金額大差ないし、
        安心を買うなら国内のミニカーショップかなって・・・。
        でも、今日見つけたとたんに値段計算した結果、ポチっちゃった~。
        (なお、タオバオはショップ出荷前なら簡単にキャンセルできるもようw)

        • ポコニャン より:

          poncha2016さん、その気持ち分かりますよ〜。                 
          見たらポチりたく成りますもんね。      2026Lアソートの内容は、私も同じくビミョーだなァ〜と思ってます。     
          悩ましいですね〜。

    • にわかマニア管理人 より:

      poncha2016さん

      コメントありがとうございます!
      アストンマーチャンはロードランナー先生に送ってあげておくんなましw

      >アソート箱

      ベーシックの値上がりはもはや本国以外では仕方ないのかもですね。
      マレーシアから直で買えたらまた違ったりするのかしら・・・?

  2. 成瀬(キュアアルカローシス) より:

    フェラーリ、アストンマーティン、ベンツは欲しいかと

    にわかマニアさん先日はTwitterフォローありがとうございます

    • にわかマニア管理人 より:

      成瀬さん

      コメントありがとうございます!
      あ、キュアアルカローシスさんって成瀬さんだったの!?

  3. 20代HWファン より:

    お疲れ様です〜
    スーパーノバとエルカミ欲しいわぁ〜♪
    ベンツは・・・あったら買おうかな・・・?
    残りは譲ります(笑)
    ブルバは値段的に高いけど何故手が伸びてしまうのか・・・。
    答えは一つ。\好きな車種は取れぇいッ!!/

    poncha氏から今年発売予定のパプパとシェビー2を落札しました〜。
    シェビー2は人気なのか若干苦戦しましたが(汗)

    前回のコメ返コーナー♪
    <C-10
    南無阿弥陀仏・・・
    <オーラ
    ドドドドド・・・(来や・・・がれ・・・DIO!!)
    <Youだけのものや!!
    Q、YOUは何しに集めるの?
    A、そこに俺の欲しい車種があるから。

    • にわかマニア管理人 より:

      20代HWファンさん

      コメントありがとうございます!
      エンツォいらんのかねエンツォは〜!w

      >poncha氏から

      いくらで落札したのやら・・・w

      >オーラ

      波紋注入ッ!!

  4. より:

    お晩で御座います

    まる子や、わしゃぁ~跳ね馬の「友蔵フェラーリ」が欲しいのぅ♪
    ベーシック格上げ白ベンツと、月目組のノヴァも…

    夜勤4日でヘロヘロ状態で出発前日はゆっくり荷物詰めたり買い出し
    行ったりと考えていたら、緊急呼び出しで急遽仕事へ…
    大慌てで荷物詰めてます。わかってます、どうせ2時間も眠れないで
    飛行機に乗るだろう事を。天気はサイクロンが直撃中で飛ぶかどうかは
    微妙の大荒れ状態です。

    さて、例の金色ベルエアなんですが
    見事にすっ飛ばされました…。虎視担々麺と狙ってたのに…
    ちたみにPower Trip x10箱位入ってきたんですが、金まったく入ってなかったです。
    ネトオクでもまったく金の出品が無くて、ドシタン?って感じです。

    • にわかマニア管理人 より:

      乙さん

      お晩です〜。コメントありがとうございます!
      友蔵フェラーリて!!!エンゾウじゃなくてエンツォだから!!

      夜勤4連からの緊急呼び出しとは・・・なかなかお疲れサマンサタバサでした、、、
      とりあえず成田らへんは明日の朝は大雨でヤバそうです!!

      >金色ベルエア

      そそそそうでしたか!!!!
      となると結局あいつも真の意味でのチェースだったわけですね、、、
      もう諦めが付きましたw

  5. 光(*≧○≦*)ホットウィール好き より:

    こんばんは。よし(๑•̀ㅂ•́)و✧今月はまたしてもヤフオクで欲しいミニカーを落札して後は支払うのみですが。使いすぎだなぁ。あー、そうそう今月の月は仕事の現場の移動を嫌でも変わって結局は本社に行く必要があって身体がバタバタします(_ _;)ちなみになんか土曜日に出勤とか言うけれども休もうかな。休んだらなんか言われても知らん顔していよっと。管理者が変わるんですがパワハラが多くて暴言吐くやつらしいですが、言ってきたら辞めようと思いましたがね。話それましてすみませんm(_ _)mこの記事です。またしてもブールバードの登場してきよったでぇ。それにしてもかっこよすぎるなぁ~フェラーリが🤤今回の車両は外国高騰する代表車で大ベテラン車の展示会が分かるシリーズかな?フェラーリは絶対に残ることはないだろうね。勿論全車🤣こんなかっこええから自分は全車希望の2台ずつか!?単品として買うかも知れないけど、3台分だけのフェラーリとスーパーノバとアストンとメルセデスはそのような数になるかと思います。そーいやワイルドスピードミックス4はスープラも登場するんだけれど、後何だっけな??まあスープラは12月かと思いましたがね。コレクターセットのワイルドスピードのもお忘れなく出して下さいね。そのラインナップはスープラの白、2000GT-R黒、R34青、フォード、フォードはブライアンの後もう1台は何か?です。

    • 光(*≧○≦*)ホットウィール好き より:

      追加ですもう1台は、ハンのLFAだったかもしれないです。

    • にわかマニア管理人 より:

      光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん

      コメントありがとうございます!
      って、うぉぉぉーーーい!!!お金ないない言っておいて落札しとんのかーい!!
      ンモー大丈夫なんすか?w

      >勿論全車

      アストンあたりは余る可能性もあるかと、、

      >コレクターセットのワイルドスピードの

      あ、そういえばブライアンのセットみたいなの出るんでしたっけね??
      ブログに書かないと忘れちゃう・・・

  6. ポコニャン より:

    ヤバイよ!ヤバイよ!!           
    エンツォ・フェラーリなんて絶対に瞬殺ですよ〜。予約も店舗でも😮‍💨            
    コンペディションじゃなかった、      
    コンベンションかぁ~取り敢えず落ち着きました…。                エンツォ・フェラーリ…、今からもう完全全裸待機してます。            
    何時も見るミニカーショップのサイトや量販店のサイトは、全てブックマーク🔖して、何時でも直ぐに注文出来るように待機、ひたすら待機です。        
    秋頃ですと予約開始は、夏頃か?其れよりも少し前位ですかね。          其れまでは、毎日チェックです。      
    ふ〜悩ましい🥴             
    エルカミやノバも大人気でしょうね。    
    店舗は厳しいから何とかネットで手に入れられたらなァ〜。

    • にわかマニア管理人 より:

      ポコニャンさん

      コメントありがとうございます!
      エンツォ単品でゆとりある納車を頼ム。。。

      >今からもう完全全裸

      全然落ち着いてねぇーーー!!!!
      いくら夏だからって風邪ひくで、、、

  7. grx-ocon より:

    お疲れ様です!
    今回のブルバ、総合的に見てもかなり良アソな気がしますね
    跳ね馬は言わずもがなとしても、他の4台も人気集まりそうですし(強いて言うならアストンが微妙ってくらい?)
    もしこれが単品販売なかったら非常に恐ろしいことに…w
    ワイは今回は…スルーですかね()

    • にわかマニア管理人 より:

      grx-oconさん

      コメントありがとうございます!
      アストンがちょっとだけ弱く見えますよね。
      エルカミもかな・・・?そんなことないかな??

      >単品販売なかったら

      そうなんですよ。
      どうにか平和な買い物をさせてくれ、、、

      >スルー

      ズコーッ!ww

  8. マジョレット難民 より:

    SUPER NOVA!

    RLC落ちって出自からかPremiumで展開される機会結構少ないですもんね
    ブルバの中でも特にHWらしい見てくれしてると言いますか、無骨カスタムが目立つカード絵もえぇのぉ
    沸く気持ちわかります。

    >なんの変哲もない560

    ですがついにグリルが塗られてるぽい!
    底面は黒がチラッてるかな?せっかくボディで覆い隠せる構造だし、排気管も兼ねてるからここはZAMACなんかでも良かた気も
    タイムリーにこんな子も発表されましたな
    https://renntechmercedes.com/sec-v12-widebody-m120/

    • にわかマニア管理人 より:

      マジョレット難民さん

      コメントありがとうございます!
      あそうか、こいつ元はRLCなんだった!!

      >560

      そうか、こっちはベーシックからの格上げなので顔が塗られるわけですね。
      底面まで注目しとらんかったわ!w

      ほんでタイムリーなその子・・・なにこれめちゃくちゃカッケェ・・・と思ったら!
      560 SECをRENNTECHがレストモッドしたマシンってことですか!!

      ええなぁレストモッド。。。
      お高いんでしょうけど、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です