Hot Wheels 情報まとめ | ホットウィール にわかマニア

ホットウィールの情報をまとめるにわかファンサイトです。

2026年ワイルド・スピードの10-Packラインナップ【Fast & Furious】

最新作の公開はいつまで延びるのか!?
とりあえず26年6月なんて言われてたFAST X2に関しては2028年公開となったようで・・・そこまではミニカー業界も稼ぎまくりやで~!

というわけで、25周年のワイスピですが、2026年も元気に10カーパックが出る模様。

内容は・・・()

2026年版ワイスピ10パックの中身!

ズコーーーーッ!!!!

相変わらず、ズコーッ!(知ってた)

26年版10カーパックのラインナップは以下のとおり。

  • 1967 CUSTOM MUSTANG
  • NISSAN 350Z CUSTOM
  • NISSAN SILVIA (S15)
  • 1970 MONTE CARLO
  • 1970 ROAD RUNNER
  • NISSAN SILVIA (S13)
  • 1999 SUBARU IMPREZA
  • CHEVY FLEETLINE
  • 1969 CAMARO
  • 1999 NISSAN MAXIMA

とりあえず何がズッコンバッコンなのかというとですね、、、
まぁ、みなまで言わずとも・・・という感じかとは思いますが、全車種再録ってところですね。

ここに急に1つだけ超目玉商品入れられたら、それこそ困っちゃうので、再録なのはまぁ仕方ないかもしれないんですが、、、

「TOKYO DRIFT + DREAM LINEUP」っていうのがね。。。

1967 CUSTOM MUSTANG

まず1つめはこれでしょ。
ドリームラインナップより、1967カスタム・マスタング。

いやお前ドリームラインナップっつーかトーキョードリフトちゃうんかい、みたいなソレ。

NISSAN 350Z CUSTOM

2つめはトーキョードリフトより日産350Zカスタム。

DKタカシのZ33・・・と思わせといて、NISMO的なナンチャッテワイスピマシン。

NISSAN SILVIA (S15)

3つめ、擦られまくりの日産シルビアS15。(モナ・リザ)

まさかハンもこんなに何度も擦られるとは思うまいなぁ思うまい。

1970 MONTE CARLO

4つめ、1970モンテカルロ。
トーキョードリフトでショーンが乗ってたやつ。

1970 ROAD RUNNER

5つめ、1970ロードランナー。

同ドムが乗ってたやつ。

NISSAN SILVIA (S13)

6つめ、日産シルビアS13。

これはねえ・・・ワイスピと名乗っていいの!?ってぐらい微妙なアイテムだったりしますね、、、
やるならやるで、もっと映画の仕様に寄せなさい、っていう。

1999 SUBARU IMPREZA

7つめ、1999スバル・インプレッサ。

これもですね。
もはや「どこに出てた?本当に出てた?」ってレベルの1台。

もしかしたら映画最終作に出るんか・・・?

CHEVY FLEETLINE

8つめはシェビー・フリートライン。

映画8作目でドムが素手でカスタムしたマシン。

1969 CAMARO

9つめは1969カマロ。

これは2作目でしたかね。
なんで「ドリームラインナップ」でコレなのかは謎ですが。

1999 NISSAN MAXIMA

最後は1999日産マキシマ。
初代映画にてヴィンスが乗ってたマシン。

うーむ。

おわりに

というわけで、2026年のワイスピ・10カーパック情報でした。

どういうつもりなのかわかりませんけど、じゃあ「これが出るってわかってたら単品で買わんかったわー」って感じだったりもしますよね、、、
特に10種のテーマ性もないしさぁ・・・ンモー。

そりゃT-Hunted!のインスタに「がっかりする黒人」の動画を貼られるわけだよ!

とりあえず、日本での発売についてはまだわかっていませんが、例年上陸しているので今年も入ってくるんじゃないでしょうかね。
いつになるかもわかりませんけど、価格はシルバー10台なので7,150円ってところかなと。

お役に立てたらシェアして貰えると嬉しいです!

  こんな記事も読まれています

Comment

  1. ポコニャン より:

    メーカー希望小売価格だと、そうですよね~。7150円位は行きますよね。         

    再録でしょ〜、高いッス!!         
    半年以上待てば、此れも2500円〜3500円位に成っちゃんですよね。               
    半額以下と言った感じで…。            
    其れでも再録だからどうかなぁ?           
    此れにチェース枠のが1台でも紛れ込んでたら売れ行きは違うかも🦆。

    • にわかマニア管理人 より:

      ポコニャンさん

      コメントありがとうございます!
      全再録っていうね。手抜きにも程がある。。。

      半額以下になることもあるんすか??

      チェース枠なのかはわかりませんけど、S13とマキシマはメタルシャーシなのでおそらくチェース扱いかと。。

      • ポコニャン より:

        うぅ〜ん、ワイスピ10Pは、下がらんですね…。    
        マルチPやアニバーサリーPは、半額以下に成るんですけどねぇ。😮‍💨            
                       
        今だに待ち続けてるんですが…、         
        2025年11月発売のJCT92-986Aが定価6,600円に対してネットでは、約4,400円 〜 6,440円(税込)ですからね。       
        実店舗も同じ感じですね。        

        強気だなァ😂                  
        其れだけ需要が有るッちゅう事ですか?

        • にわかマニア管理人 より:

          ポコニャンさん

          需要はそこそこあると思いますけど、まぁ欲しくないものには手ェ出すなってことですな。

  2. poncha2016 より:

    ども~。

    この商品も、従来のHWファン向けというよりは、やはりキダルト向け新規開拓の感がありますな。

    ワイは、ワイスピはもう5-packでもスルーだし・・・。

    我々(従来のHWファン)も、メーカーにどう思われているかに気づかないといけない頃かもしれませんね(意味深)。

    • にわかマニア管理人 より:

      poncha2016さん

      コメントありがとうございます!

      それね、思うんですけど、キダルトたるもの7kのミニカーセットをいきなりバスッと買えるもんなんですかね??
      自分の入りが「ミニカー1台ずつ、好きなのを・・・」みたいなのだったため、若干の違和感が、、、

      あ、でも「新規ワイスピファン向け」か!?

      >メーカーにどう思われているか

      えっ!!!!
      まさかウザがられてるの・・・?w

      • poncha2016 より:

        >7kのミニカーセットをいきなりバスッと買えるもんなんですかね??

        うん、でもそういう市場を狙っているわけでしょう?
        このパックも、6-pack、8-pack、ほかの10-packも。

        まさか買った後のシェア狙いや、ペグウォーマー狙いではあるまい(^^;)

        まぁ、72-boxをバスッと買ってるワイもいることだしw。

        (我々にはよく見えていない)ミニカー人口が増加してるんですよ、きっと!
        (そうであってほしいようなほしくないような)
        (転売ヤーだけ増えてるような)

        • にわかマニア管理人 より:

          poncha2016さん

          そもそもそういう市場があるのかとw
          って、よくよく考えたらもともとUSの市場に向けた商品を日本に持ってきてるだけだから、必ずしも合致しないのか。

          >72-boxをバスッと

          例外を一般のように言われましてもwww

  3. ルークス太郎 より:

    こんにちは。

    7150円…?たけえ。
    で、このラインナップ…うーんうーん

    Amazonのアルファードはショートではなく売り切れでした。申し訳ないっす。2300円とかになっててアルファーどすごいなと思ったですが、売り切れになるまで時間かかったので、店頭に行けば多分買えると思われます。まあ並びたくないというか行くのがめんどくさいだけです。

    別所では、お祝いとアドバイスをいただきありがとうございます。(K.K.さんもありがとうござい桝太一)
    自分で気づいてないだけで、日々進歩してるのかもしれないと思いました。もう少し成長できそうにないか行動してみます。

    • にわかマニア管理人 より:

      ルークス太郎さん

      こんにちは!コメントありがとうございます。
      ミニカー10台入って7,150円(定価)。
      昨今の情勢考えたらしゃーないんすかね。

      なるほどアルファード、もうプレ値ってことはテンバイヤーが飛びつきまくったわけですか。嫌だなぁ。

      >日々進歩

      さすがに全く何もチンポがないってことはないと思うんですよねえ〜!

  4. 光(*≧○≦*)ホットウィール好き より:

    どっちみち出て来たら、買うか?も知れないです。そうそう、関係ないけど美容師に此方の同級生が載っていた(笑)ホットペッパーにね。久しぶりに話したいなぁ。何ヶ月振りだしね。少しだけ遠いけど車でも行けるなぁって思ってた。でこの記事に戻ります。ワイルドスピードの大使が嫌な人向けでまとめ買いでお買い得商品となっております!でこれはもう少し値下げ希望でお願いしたいところです。後ほど詳しく解説しますね

    • 光(*≧○≦*)ホットウィール好き より:

      追加するよ。台紙があると曲がってしまうのが嫌な人向けかと思います。しかも欲しかった車両もあっていいのね。ただ、今回からプレミアムのはバンドルの5台セットは??入らないのかな??謎ですがチェースカラーのワイルドスピード1stカーがチラッと出てました。これはシルバー🥈アソートセットにEJ1が出てました。全部シルバー🥈これはもうヤバメな車両アソートかと思いましたわ。エクリプス、RX-7、スープラ、チャージャー、EJ1のシルバーカラーのワイルドスピード1stカーでした。また、そろそろプレミアムにフォーチュン7、S15顔のシルエイティ、カメレオンカラーのR34、モリモトのz33(350z)、ショーンのラストのS15、トゥーラン、アコードワゴン、エボⅣ顔のエクリプス、ヘクター達のモブ車両、ミラージュ、採用試験達の車両、エクリプススパイダー🕷️の緑のミントカラー、S2000(スーキーちゃんなど)などやモブS2000やブライアンが押収した達の車両の選択の日本車両、スカイラインクーペ等かな。因みにインプワゴンは最新作の前の赤シルバーがいるカラーのインプワゴンですね。最新作の前の名前忘れた。モブ車だけどね。

      • にわかマニア管理人 より:

        あ、大使じゃなくて台紙ね!www
        何言ってるのかと思ったw

        プレミアムバンドル、せっかくならチェースの5台をセットにしてくれたら・・・(ネットが荒れるで〜!!)

        >インプワゴン

        ジェットブレイク?・・・じゃなくて、ファイヤーブースト?
        シルバーはなぜ足せなかったんだ、、、

    • にわかマニア管理人 より:

      光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん

      同級生の美容室、僕だったら逆に行きづれぇー!w
      でも友達だったら売上貢献してあげたい気持ちはあるかなぁ。

      ワイルドスピードの大使・・・??

      • 光(*≧○≦*)ホットウィール好き より:

        シルバーアソートのは非公式らしいですね。ただチェースの車はしひっく、エクリプスの2台です。(ワイルドスピード1stカーでした)ただ散髪には此方は半分ハゲていましたがだいぶまた増えてきて硬いのね。髪質が。しかも白髪がところところあって目立ってきたのよね。

        • にわかマニア管理人 より:

          光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん

          なぬ?ハゲ回復・・・?どんな裏技使ったんですか!?w

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です