Hot Wheels 情報まとめ | ホットウィール にわかマニア

ホットウィールの情報をまとめるにわかファンサイトです。

RLC限定 1991 BMW M3 の2026年版がHWCで発売!

     - 新商品情報/リーク , ,

HWCにてRLCアイテムの1991 BMW M3が発売されます!

ちょっとお久しぶりぶりの3カラー目。
何気に前2カラーはスルーしてしまっているワタクシ・・・

見ていきましょ~。

オリーブカラーのM3なんじゃ~

う~ん、美しい。

1991 BMW M3は2022年のRLCでデビューしました。

HWCにてRLC Exclusive 1991 BMW M3の情報解禁!

↑最初はブルーが、

HWCにてRLC限定のClassic Coolな1991 BMW M3 (E30) の発売情報!

↑次は赤い子が2023年に出てます。

で、今回はスペクトラフレーム・オリーブとのことで。
どことなく2021年に発売された2006 BMW M3 (E46)のスペクトラフレーム・イエローに似ている!と思ったのは僕だけじゃないはず。。。

・・・これのどこがイエローなん?w

↑これならまだイエローっぽいというか・・・あいや、オリーブ、、、

閑話休題

とにかくまぁ、そういう色のM3(E30)でございます。

ホットウィールにしては珍しい、ドアの開閉ギミック付きだゾ!

エンジンルームが見えない代わりに、ドアの内張り、インパネ、フットペダルなどなど作り込まれてるゾ!

発売日や価格

気になる発売日は2026年の5月19日、現地時間9時から。
価格は$33+送料。高ェ~!

購入できるのはRLC会員のみで、1会員あたり2台まで!

おわりに

というわけで、RLC限定1991 BMW M3の2026年版情報でした。

うーむカッコいい・・・
女房の着物を質に入れてでも欲しいぐらいにはカッコいいぜ・・・

でもワイはきっとまた我慢や!!(sELECTIONs買っちゃったもの)

お役に立てたらシェアして貰えると嬉しいです!

  こんな記事も読まれています

Comment

  1. 光(*≧○≦*)ホットウィール好き より:

    何度も見てもやっぱ左右ドア開閉が凄く有り難く感じます。オリーブオイル。MOCO’Sキッチンのカラー(笑)。後、やっぱマジョレット スープラ(織戸学選手仕様のベース)じゃない方が良かったかな🫠やっぱホットウィール同士じゃないと駄目ですね。ベースはリアルライダーでメタルがあるのを使われます。まあカードは見つかりましたから大丈夫です

    • にわかマニア管理人 より:

      光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん

      コメントありがとうございます!
      オリーブオイルw

      よし、とりあえずカスタムやってみい!
      (頭で考えてるうちが一番楽しいんですけどねw)

  2. ルークス太郎 より:

    こんにちは。
    m3 e46のやつ買った人が買うんですかね。2台並べると開運効果がありそうです。ドアにガラスが入ってて開けるとガラスついてくるのはいいですね。これ他の高級ミニカーにはみられないですよ。そそりますねえ。

    エディオンの通販でアルファード予約できたので予約してしまいました。並ぶと同日発売のマッチボックスを買っちゃうので買わないために予約したのに、勢い余って3台予約してしまったので価格的にマッチボックスを買わない意味がなくなりました。まあいいか。本当は2台のつもりでした。

    • にわかマニア管理人 より:

      ルークス太郎さん

      こんにちは!コメントありがとうございます。

      e46買ってないけどこれ欲しいです・・・でもでも、うーん。
      他の高級ミニカーって窓置いてけぼりなん?それとも窓無し?

      アルファード×3はまぁ、いいんじゃないですか?
      マチボも欲しいものなら買ってもいいんじゃないかと!

      • poncha2016 より:

        ほかの高級(&廉価)ミニカーは、窓を犠牲にして、そこに指を突っ込むのでござーますのよ。
        (既知)

        で、ホットウィールの高級ミニカーはドア開に難儀するのでござーますのよ。
        (ぜひ、体験記を!)

        • にわかマニア管理人 より:

          poncha2016さん

          なるほどねぃ〜!
          ちなみに窓ごと開くのはElite64のメルセデスで体験済み!
          そしてドアやエンジンフード開かないのは「ブンッ」と振ることで解決するのだw

        • ポコニャン より:

          RLC限定品の1984ベンツ800ですが、コイツも4ドアなんですが難儀でした。       
          【開け方】                 
          ①爪楊枝の先端部分をナイフ等で細長く平らにする。                
          ②爪楊枝の先っちょで、何とかドアの1枚をこじ開ける。             
          ③開いたら爪楊枝の後ろの削って無い方で、斜めに外から中へ差し込み対角線上のドアを押し開ける。            
          ④前、後ろのそれぞれ1枚ずつドアが開いたら、それぞれ反対側のドアを爪楊枝の後ろ部分で押し開ける。             

          最初の1枚を開けるのが勝負ですね。

  3. grx-ocon より:

    お疲れ様です!
    今回はM3ですか…いやM3多いなw
    モデル違いとはいえ3種類もあるなんて
    今回も今後出る予定のシェルビーの為に我慢する予定ですり
    それはそれとして、RLC見てるとやっぱり買いたくなってくるなぁ…w
    でも薄給の大学生アルバイターにはキツい…
    通信費やサブスクだけならコミコミで7千円の支払いで済むんですが、積立で毎月1万吸われるのがキツいっす…
    しかも今後フィギュアなり新作ゲーム購入なり、親に借りたお金の支払い等で毎月のように1万〜最大2.7万の出費が確定してるのが…
    バイト入る日数増やすかぁ()

    • にわかマニア管理人 より:

      grx-oconさん

      コメントありがとうございます!
      M3多いっすよねww
      BMWと言えば!みたいなところなのかなと。

      >RLC見てると

      これ、なんなんすかね。やっぱ宝石見てるような感覚にさせられてんすかねw

      大学生で積立までされてるんですか!?すごいっすね・・・最近の子だと普通なのかな??
      僕はもっと貧乏学生でしたが、カードでローン組んで服買ったりしてヒィヒィ言ってました、、、

      でも学生時代に”使った”お金って、のちの人生における宝だと思うので、頑張ってください!w

      • poncha2016 より:

        ども!
        お疲れ様です。
        ワイは、ベーシックカーの実質サブスクが1箱あたり、
        本体価格19,000円+国際送料5,000円+関税2,600円の合計26,600円かかっているとか(?)w
        2箱買っていることも多く、アソートあたり、53,200円も出費しているにもかかわらず、【魔法のカード】のおかげで気づかないという、まさに平和ボケ。いや単なるボケ。

  4. ポコニャン より:

    これこれ!此れですよ!!             
    ドア開閉ギミックが有るスペクトラのRLC限定品!此れ待ち続けてたんですよ。         
    エンジンフードよりも此のドア開閉がめちゃくちゃテンションが上がるんですよ!                  
    ドア開閉が有ると車内がより隅々まで見えるので、めちゃ妄想が膨らんでニヤニヤも止まりません。                 
    それでいてスペクトラ塗装と言う事で文句無しです。                   
    当然、即買いです😊                
    BMW…、流石に瞬殺は無いと思いたいですが、発売開始30分前に寝落ちする事がよく有るので、アラーム⏰️掛けて、全裸待機ですね。               
    (マジで暑く成って来たので宅配が来ない日は一日中マッパです)         
                  

    • にわかマニア管理人 より:

      ポコニャンさん

      コメントありがとうございます!
      たしかにドア開閉は車内がしっかり見えますね!
      僕もさすがにRLC分解は勇気がいるので・・・(でもエンジンフードも開いて欲しい〜)

      >一日中マッパ

      まだはやいって!!!東京でしょ!?
      昨日でようやく30℃いくかどうかだってのに・・・

      • poncha2016 より:

        暑いですね。

        もう夏ですね。

        ワイも、全裸待機ほどではないですが、パンイチで過ごすことが多く、
        郵便局員さんが、【税関手続きのお知らせの書留便】を持ってこられたり、そもそもの【アソート箱】納品があったり、はたまた新聞屋のおばあちゃんが料金を取り立てにきてチャイムを鳴らすと、そこから大慌てで着替えます。ときどきキャスター付きの椅子に座ったまま居眠りしててずっこけています。

        • ポコニャン より:

          一人ヌーディスト・ビーチは良いですよ〜。                      
          一日中全裸でいると、服も下着も着ない!履かない!で洗濯物も増えない。           
          でも難点が、服を着るとめちゃくちゃ暑く感じる事です。                 
                         

          • poncha2016 より:

            けっこうきれいめの若手女優さんでプライベートはヌーディストビーチな方が多いんだそうで・・・。
            (昔話ですが)

            妄想していますw

    • ポコニャン より:

      発売日、発売直後に注文したら翌日の今日に発送されたみたい。          
      激はや!!                 
      1週間後が楽しみ。              

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です