Monster Trucks NEON SMASHERS 2026 Mix Aのラインナップまとめ[JMV39-986A]

なんじゃこりゃぁ~!!!
このワシにうってつけーーー!!!!(ガビーン)
というわけで・・・あたらしいモントラのシリーズが始まる模様です。
その名もNEON SMASHERS・・・、、、
ラインナップをみていきましょう!
ネオン・スマッシャーズ ミックスAのラインナップ
Mix Aということで、今回がお初となるこのモントラたち。
ラインナップは以下の6種でした。
- PODIUM CRASHER
- MEGA WREX
- BONE SHAKER
- BIGFOOT
- HOTWEILER
- SKELESAURUS
まぁなんだ・・・親の顔より見たモントラたち・・・という感じではありますが!
なんかちょっと装いが違うぞー
PODIUM CRASHER

1つめ、ポデクラはこんな感じ!
わかりますね・・・コレ、どことなくGlow in the DarkシリーズとPower Smashersを混ぜた感じと言いますか。
そこに見慣れた「NEON」のロゴ。
ボディにネオンサインっぽいデコを備えつつ、全身もネオンカラーにまとめあげた、なんともファンキーなアイテムですよ!!イイ!!このワシにうってつけ。
しかもそれだけじゃないぜ・・・?
ボディ後部には見慣れない大型ウィングが。
おそらくミニカー自体は既存のポデクラなんでしょうけど、そこにデタッチャブルのウィングパーツ付き・・・ってことか~!!
MEGA WREX

2つめはメガ・レックス。
うわー・・・いい!
パッケージイラストのようにブラックライトで光ったりするんかなコレ!?
もはやねぶた祭みたいな迫力さえ感じますよ・・・。
タイヤに至っては夕張メロンみたいだし。
うーん、僕はこの子が欲しいなぁ!
BONE SHAKER

3つめ、ボンシェ!
ほうほう・・・なるほど。
追加パーツはウィングだけじゃなく、排気管になることもあるわけですか・・・。
となるとボディについてるV8はハリボテってことに、、、(知ってた)
BIGFOOT

人気のビッグフットも竹槍マフラーでヤンキーみたいな仕様に!!!
いやむしろデコトラ的な風格さえある・・・。
HOTWEILER

5つめはホットワイラーくん!
あーコレもいい・・・むしろタイヤカラー的にはメガレックスよりこっちのが、、、
ボディもピンストライプみたいだし。悩ましや・・・
って、これもデチャッタブルパーツがまた違ってますね。フラッグかな?
つまり、これらを差し替えて楽しむという余地も残されているアイテムということか!
SKELESAURUS

6つめのスケソウダラ・・・じゃなくて、スケルサウルスもエレクトリカルパレードに出られそうな感じに仕上がってます。。。
ちょっとパワースマッシャーみあるというか、この子はカラーリングのイメージが一貫してますね。

↑参考までにパワスマ版
おわりに
というわけで、NEON SMASHERS・・・いかがでしたでしょうか!?
ウーム欲しい。
とりあえず出会ったら1つは買う。
日本では7月中旬発売とのことで・・・同日にプルバックも発売されるそうです。
価格は1台あたり1,210円と・・・光るモントラと同価格っすかね。
デチャッタブルパーツがついていることを考えると実は割安だったり・・・?













Comment
こんばんは。😊ネオンのモンスタートラックとは夜🌃暗くなったら光るんだろうね!ははは、是非買わなきゃいけないかなと思うけど、分からないです。プルバックも発売されるのであれば考えておこうかな。1つ目、2つ目、3つ目、4つ目それとプルバックのシビック、ダックンちゃん、アストン、コルベット、GT500、R34の5台🤤かな。流石にプルバックとか買ってないです😮💨それと1/43のも買ってないや。
光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
蓄光だったら夜に光りそうだなぁ・・・どういう仕様なんじゃろw
あれ、そもそも資金難でなかなか買えないんじゃなかった・・・?
そうなんです。資金が足りませんね。ワイルドスピードアソートキャンセルされましたので、ホントは3セットでしたが2セットだけでええかな。と思いまして、予約しておくかな。
光(*≧○≦*)ホットウィール好きさん
ん・・・?何を2セット・・・?
ども~。
すっごいのが来たね~。
また、にわかさんの好きそうな蛍光な配色の!!!
ネオンカラーリングもいい味だしてる。
ワイは・・ごめん、置場なし(ダックちゃんも置けない)
poncha2016さん
コメントありがとうございます!
本当にね!僕こんなのだぁいすき。
>置場なし
願わくば「置き場ないけど買わざるを得ない!(ビクビクン)」みたいなアイテムに出てほしいですよねw
ムーンサイドへようこそ。(Nintendo MOTHER2の印象的なエリア、かなりその雰囲気)
ぎりさん
コメントありがとうございます
ムーンサイドええなぁ〜・・・静かなネオン街って感じw
新たなモントラシリーズまとめ、ありがとうございますッ!!
グラフィックも凝ってますし、デタッチャブルパーツを交換して遊べる⁈
とりあえずビッグフットは友人のお孫さんへのプレゼント用にゲットしたいです!
クラシックTVシリーズバットモービルや
ダークナイトバットモービルも派手派手に
なった姿を早く見たい〜
デタッチャブルパーツは排気管かな?
YURU2さん
コメントありがとうございます!
デタッチャブルなんだから交換できますよね!?
あ〜これのバットモービル確かに見てみたいっすね・・・ヤバそうw
それをメインラインにも還元してほしい。
お疲れ様です。
やっぱり僕はスケルサウルスですかねぇ。トロフィーチャンピオンとグロー·イン·ザ·ダークも持ってるので。
過去のゴールドカラーやパワースマッシャーズみたいに1年限定のシリーズなのか気になるところ。
昨日の記事の「冷静と情熱のあいだ」じゃないですけども。
冷める訳じゃないですが、もうすぐモントラが60台に迫っているのでチョット落ち着かないとなみたいな感じなので。
将来的にこんなにモントラあってどうするの?ってなるのが少し怖いです(汗)
こういう変わり種は味変みたいでアリですね。←落ち着いてないじゃんっていう。
ギャッポイさん
コメントありがとうございます!
僕の中でもギャッポイさんと言えばスケルサウルスですよw
>限定のシリーズなのか
そういえばモントラの新シリーズって寿命が短い気がしますね。
短いスパンで分析して展開してるのかなぁ・・・?それとも元々短く考えているのか。
>モントラが60台
ヒェッ・・・あ、でも60ならまだまだいける、、、こちとら3インチがxxxx台。。。
>味変みたいで
バチッとハマる味変は嬉しいです!
たまに「エーなにこれ・・・」みたいなのもあるっていうか、パントーンっていうか、、、
こんにちは。
なんか、鉄板シリーズみたいなラインナップですね。
スニーカーが出たら起こしてください。
ホビーオフ行ったら誰かが卒業したのかなと思うくらい入荷がありました。マクマートレースピアリングのグレーが220円であったので思わず買ってしまいました。他にも2台買い、ホクホクです
ルークス太郎さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
あ、もう寝ちゃった!?
>卒業したのかなと
ありますね。たまに出会って寂しくなります。
僕は前にセカストでランボコレクターの卒業に出会ったことがあります。
たくさん買って、どこかで虚しくなっちゃったんだろうなぁ・・・
>Glow in the DarkシリーズとPower Smashers・見慣れた「NEON」のロゴ
と更に’23 MORE NEONSENSE セグメントとついでにデカWREXくんの要素も入ってますねー
https://imgur.com/a/3Dk5fxO
日本にはCアソ2/5 BATTITUDEとザらス限でLアソ5/5 HOTWEILERが入ってきてましたかね
2023年ってTOROPHY CHANPIONSとか今年のTHに派生したっぽいCHAMPION CRASHERSとか既存キャストの柄を混ぜ混ぜしたMASH & CRASHとか面白いセグメント多かったなぁ
今回のネオンアソ、HOTWIEILERもMEGA WREXもネオンパターンは使い回しせず、より複雑になってるのがGAYコマ
興行の方で丁度1年前くらいから電飾ぱーちぃをパワーアップさせたGLOW-N -FIREというツアーを回ってるとこなのでその販促も兼ねているのかもしれませぬ
https://hotwheelsmonstertruckslive.com/?loc=north-american
>それだけじゃないぜ・・・?
デタッチャブルなのいーですねー、それぞれ色違うからパーツ被っても色違いオサレアイテムとして楽しめるし
モンジャム時代のボーナスフラッグとか
https://imgur.com/a/6GvR6r3
WREXくんグーぱんちとかを彷彿とさせます
https://imgur.com/a/Eod5Lda
> 親の顔より
JAM時代からそーゆー展開してますからねw
またかよwって流れの中、時期によって親指族のフィギュアやらスタンド用のスロープやらボーナスパーツ変えて頑張ってた流れ思い出したり
https://imgur.com/a/UMj7zqy
> パッケージイラストのように
えー、
https://imgur.com/a/uuB36ON
光るっちゃ光るのですが
https://imgur.com/a/SP8yZCY
蛍光材入りのパーツがエグいくらい光るのでちょっち掻き消されがちと言いますか…今回のはフレームからナニから全身のパーツネオンカラーなので、また別の派手さは出そうですな
>1台あたり
去年のBIGFOOT 50thに相当するのかな?
今年は別にパワスマや鮫蜥蜴合戦に相当する通常アソート乱入枠がそろそろ…
https://imgur.com/a/FqE8QfK
https://imgur.com/a/uEBpoeE
ループアクション中にスライムに突っ込ませるだと!親御さんにとっては脅威ですな
https://imgur.com/a/7VFg1LO
SKELE SAURUSやGREAT BITE & RAGEASAUR枠フロントマン的なモントラはWRECKIN’ WOLF
https://imgur.com/a/rtwMtVQ
トラック割ったら中身生モノというなんともATTACK PACK的な…
とか思ってたら祝!ATTACK PACK復活!!
https://imgur.com/a/9YaXMqk
なんとも日本では戦い辛そうですが入ってくるかなー?
日本じゃ供給ペース上げた結果各所でペグりがちですが、なんやかんやで今年もモントラは元気ですね
マジョレット難民さん
コメントありがとうございます。なんかコメントがスパムフォルダに入ってました、、、(リンク貼りすぎィ)
>MORE NEONSENSE
ワイラーくんなんかはまさにコレっすね〜
>興行の方で
アー、完全にソレ意識してますね!?
でも実物の方がネオン抑えめだなー。
>グーぱんち
こんなんあったんか・・・
>親指族の
なんじゃこりゃあああ
ほんでスクービーのモントラなちぃ・・
>光るっちゃ光る
ワロタwww
たしかにそうっすよね。Glow in theの要素があるところがどうしても主役になっちゃうかー。
>乱入枠
そういやスライムのやつでシャークマウスっぽいやつもあったような・・・
ここに来てモントラがまた熱いだと・・・!?